製作中です~

まだまだ暑い毎日が続きそうですが、皆様お元気でしょうか?


酷暑に負けている中、何とか製作しております042.gif
ドルショまで、もう二週間切っておりますが、形になりつつ・・・
とりあえずの製作風景など。

d0101907_18204442.jpg


d0101907_1821457.jpg


d0101907_1821796.jpg


SD、MSD、幼SD(imda 3.0も可)サイズで、キャミソール型のドレスになる予定。
幼サイズのみ、ワンピースで、その他はスカートが付くかな。

d0101907_1824751.jpg


d0101907_18241999.jpg


胸部分のプリント生地に合わせて、いろんな可愛いリボン(輸入物)を使ってみました。
とっても気に入ってるリボンなのですが、輸入のため、量を確保できず、数量が少数な上、一種類ではなくお色を選んでいただくようになりそうです。

セットは帽子型ヘッドドレスに、手づくりの布花や羽などを合わせ中~053.gif

構想はいろいろあったのですが、時間が無さそうなので、これが完成出来るように頑張ってます♪


前回の裁断済みだった分を完成させてお持ちしますので、思ったよりも数は揃いそうです。
Imda3.0サイズ&幼サイズは種類がありますよ~。
(ちょうちょ柄セットは完売しております)

残っていた、夏っぽいものはお値下げしたいと思いますので、ご期待(?)下さいませ。

ではまた製作に戻ります。


ブースは 3階  G-05 です。
[PR]
by kogonotori | 2013-08-20 18:40 | イベントお知らせ | Comments(0)