12月~

早いもので、もう師走070.gif


お仕事イベントがまだまだ続き、更新できず失礼しております。
11月は本当に屍(しかばね・・・)でした。
そして、今某サイトではドルパのディーラーブースが発表されていました。
あらあら。


製作は亀の歩みですが進んでおります。
年に一度しか参加していないドルパですので、なんとか頑張っておりますよ!

しかし、今回入場無料で、なんかややこしいことになってるみたい。
年末くらいはドルパ!!と頑張っていますが、来年からは他のイベントに参加するかも。
今回の感じで考えたいと思います。
もしご意見あれば、会場にてお聞かせ下さいませ。


ドルパは時間も長いし、遠いのでかなり大変なのでした。




さて、製作ですが・・・
MSD用はこんな様子で進んでます。
d0101907_1992730.jpg


d0101907_1993375.jpg


d0101907_1995265.jpg


モデルは29番。
ちょっと前に居残りのコーディネイトモデルを窓でお迎えしておりました♪
しかし、メイクに傷があったのと何だかうちの子っぽさが全く無くて、メイクし直しました。
29番の個性があまり感じられない・・・
う~む、な出来ですが、まあいいか。

同じくずっといた「ゆい」ちゃん。
この子はデフォが気に入っていたのですが、お着替え中にメイクに傷が!!
仕方なくメイクしました。
スイートドリーム系のメイクは苦手なのですが、まあまあ出来たかな。

一緒にしたら、なんとなく双子っぽく。(画像無し)




SD用もこんな感じで。
d0101907_19173045.jpg




幼サイズも何とか出来そうです。
白とか、もふもふ、淡いベージュとかそんな素材感で、製作しております。



結局、生存報告ばっかりですわね・・・





フィギュアスケートシーズンはTV観戦も忙しいのです。
そして、絶賛応援中の高橋大輔選手の怪我情報で、製作のモチベーションががっくり下がってしまいました。
007.gif

だいちゃん頑張れ!!
[PR]
by kogonotori | 2013-12-02 19:26 | イベントお知らせ | Comments(0)