ドルパまで6日!!

早い・・
もう12月も半ば過ぎ、ということはドルパはすぐですね033.gif

製作頑張っておりますが、細かい装飾がなかなか進みません。
同系色でやっているせいか、完成に近づいてる気が全くしない(泣)

写真は完成品を載せるのが無理そう(ビーズとか間に合わない)なので、細かいところは会場にてご覧下さいませ。


とりあえずメインは白のショート丈ドレスたちなのですが、それ以外からご紹介予定。



SD用ベージュのアンティーク調ドレスから。
一部のレースにアンティーク素材を使用しております。

d0101907_10491076.jpg


d0101907_10493375.jpg

スカート部分が張りのあるコットンですが、透け感もあるので、ベージュのレースのパニエが付属しています。


双子用に二着のご用意ですが、それぞれ使用レースが一部違いアリ。
d0101907_10524421.jpg

この写真のあとにビーズで装飾しております。
繊細なレースの素材感を損なわないよう、溶け込むようなお色のビーズを使ったので、イメージは変わりないと思います。


d0101907_10565166.jpg


d0101907_10571016.jpg


d0101907_10572656.jpg



セット内容(写真忘れた)
ワンピース、ヘッドドレス、ファーショール、透け防止パニエ。


ピンクのリボンやビーズなども、アンティーク調の色味を探して、可愛いけれど大人っぽい配色になったかな。
今回のセットは、ファーのショールか、別珍のショートケープをセットしております。
ファーは二種類あり。



d0101907_1135560.jpg

[PR]
by kogonotori | 2013-12-17 11:05 | イベントお知らせ | Comments(0)