ドールショウありがとうございました。

あいにくの小雨&曇りの中、ご訪問ありがとうございました。
やっぱり寝不足でご迷惑が無かったか心配です。(いつもか・・)

自ブースの様子
d0101907_21502031.jpg


d0101907_21503532.jpg


d0101907_21504334.jpg


全く進歩が感じられない、なんの工夫も無い状態ですみません。
今回も手持ちで(送る暇なく)MSD祭りとか言ってた割には、モデルさんもしょぼくて。
次回は何とかしたいものです。無理って感じもあるが。

お天気が悪く、朝方大きな地震があったので、ドール持参の方が少なく。
お手伝いを頼んだKちゃんちの子と
d0101907_21544678.jpg



のんびり来て、会場を見たら既に設営を終えてるブースが!
「永久薔薇園」さんでした。
d0101907_2156478.jpg


d0101907_21561496.jpg

他のお写真失敗でした(涙)


沢山の美味しい差し入れと楽しい情報ありがとうございました。
またまたドール欲が盛り上がりそうで困っております~

本日でG.Wが始まったと共に終わる・・033.gif
明日からまた平常運転。
ひと時の楽しい時間と皆様の笑顔、ありがとうございました!

次回イベントはI・DOLL申し込むかな~(未定)


今回ご希望に添えなかった方、すみませんでした。
基本的に少数製作です(飽きっぽいため)また、宜しくお願い致します016.gif
[PR]
by kogonotori | 2014-05-05 22:05 | イベントお知らせ | Comments(0)