I.DOLL参加します

またまた広告・・・(すみません)


I.DOLL、書類が届きました。
5階 ブースNO. R-03
近頃隅っこが多かったのですが、まあ、中ごろかな?


製作進んでいます。
思ったより頑張れました(当社比)012.gif
ついでに久しぶりに月曜子もつくってます!おお~!!
月曜子以外は、二種類のデザインの予定。
凄いぞ(自分でびっくりさ)!


d0101907_103777.jpg

チュールドレスはこんな感じに仕上がりつつ。


d0101907_104096.jpg

SDGrもちょっとゆるいけど着てみた。(ちなみにS胸)


d0101907_1054341.jpg

もう一つのスモーキーグレーの方はこんな様子。


今装飾中なので、多少の変化はあるかもしれませぬ。

では、まだまだ頑張ります♪

しかし、毎日暑いね・・・もうへばってます。これからどうするんじゃ・・・(汗)
[PR]
by kogonotori | 2014-07-03 10:10 | イベントお知らせ | Comments(0)