出来てきました・・

もう時間が無いのですね・・・(ため息)
暑さに負けて、エアコン買いました(作業部屋には無かった)明日来る予定。
これで次回からは快適?
エアコン実は苦手033.gif


さて、もう休みが無いので、出来たものから載せていきます。
時間に限りがあるので、後半はまた説明が無くなっていく予感。
しばしお付き合い下さいまし。


幼SDサイズ、スモーキーグレーセットから。
d0101907_18385478.jpg


d0101907_18391279.jpg


幼サイズはヘッドドレス&ワンピースのセット。

使用材料 薄いグレーの綿ローン生地、各種レース(胸部分のみ、アンティーク使用のため色むらなどあります。ご了承下さい)、ソフトストレッチチュール各種、ビーズ、コットンプリント生地等。
レース等の違いはありますが、各サイズほとんど同じ材料です。

スカート部分がかなりボリュームあり。
幼サイズは二重に、MSD、SDはスカート二枚になっております。

薄い色つきの綿ローンにしたので、ちょっとアンティーク風で、大人しい感じ?を
目指してみましたが、どうかしらん・・・


d0101907_18493025.jpg


d0101907_18501014.jpg


白のチュールが引き立って、ほんわりとホイップクリームみたい。
ほわほわ感は、実物でお確かめ下さい~

今回は、頑張ってモデル人数増やす予定。
お洋服のデザインが二種類も!(自分的には!!w)あるので。




d0101907_196499.jpg




月曜子はこんなの。
d0101907_1963083.jpg


d0101907_1964431.jpg


d0101907_1971648.jpg






MSDも頑張ってます♪
d0101907_1982242.jpg

[PR]
by kogonotori | 2014-07-08 19:13 | イベントお知らせ | Comments(0)