ドールショウありがとうございました。

秋の風を感じる本日、私は始終半袖で、おしゃれのかけらも感じさせない服装でしたが、過ごしやすい一日でしたね。
ドールショウ、無事終了いたしました。

昨日ちょっと調子が悪かったので、心配ではありましたが、皆様の元気を頂いて笑顔で一日を終える事ができました016.gif
いつもありがとうございます!!

いつもの通り、やる気の無いブース設営で大変お見苦しいですが、写真を。

d0101907_2211575.jpg


d0101907_2212588.jpg


d0101907_22121445.jpg

グリーン系は、あまり人気が無い色なのでどうかしら?と思っておりましたが、殆どお譲り先が決まって、ほっとしております。
着こなしやすいのはミントグリーンですが、個人的にはエメラルドグリーンがとっても好き。
この二色のローン生地が新色で発売された時に、絶対何か作るぞ!と思っていたので、念願かなって嬉しいです。

今回のモデル、SD雪(ナナ初期子)は、グラスアイ変えただけなのに、何か新鮮だった。
これがSDよね~
などと、魅力再発見&へたれ自メイクも何とか見られて良かったです。
そろそろ新メイクにしたかったけど、時間がね。
でも、SDの眠りっこの黄変がやばい。
ああん、誰か私にホワイトの眠りっこヘッドを譲ってえええ(切実)
フルチョのボディがいらないんだよおおおお

フルチョって言えば、里では選択可能なSDMボディホワイトで、20番!!
今、自分の中で最強!!


って、独り言多いです。すみません。


ご訪問頂いた方々、いつも楽しいお話や、へぼいブログへの優しいお言葉、ありがとうございます040.gif
へぼすぎて、時々広告出てたりして、ホントすみません。
これからも、こんな調子ですが、お付き合い下さると嬉しいです053.gif

そして、素敵過ぎる差し入れの数々、もう、今PCの前に並べて拝んでます。
美味しそうです。この後堪能させて頂きます♪
超嬉しかったのは、実はアミノバイタル!!!
きゃ~昨夜買おうと思って忘れてたのですよお~
誰?私の心の中を見たのは070.gif
早速、飲ませていただきました。わお。

いろいろ嬉しすぎてハイテンションですまぬ。



訪問させて頂いたディーラーさま
「永久薔薇園」さま
d0101907_22292676.jpg


d0101907_22324051.jpg

今回もシックで、しかも季節をきちんと押さえる。
そうかハロウィーンか、さすがです!!
そしてゲストのロワさんからこの子と同じ形のウイッグ、お譲り頂いた~わ~い
d0101907_22352381.jpg

憧れのジェンマちゃん。
私のMSDお迎えの動機でもある。


「子供の時間」さま
d0101907_22375791.jpg

小さい子がわらわらと・・・癒しですわね♪


そのお隣さんだった、
「GILLES&CROWN」さま
いつも世界観が素敵で、注目させて頂いてます~(ただのファンです♪)
モデコの大御所さん方とご一緒の、圧倒的なブースでした016.gif
d0101907_2242968.jpg


d0101907_22422132.jpg

上手く撮れてなかった、すみません・・・しょぼん・・・


そして、お手伝いありがとうございます。
Iちゃんちの子たちと
d0101907_22435660.jpg

d0101907_2244855.jpg



連れてきて下さったドールちゃん達とお写真撮れなくて、ごめんなさい。
次回はリベンジ!!!

今回嬉しかったのは、久しぶりの再会!
「Butterfy egg」のはなさん。いろいろ懐かしかったです。
里で偶然お逢いしたこともありましたね!
今度ゆっくりお話したいな・・・




さて、冬のドルパは何とか引っかかったらしい。
I・DOLLは直前まで予定が分からないです。
うーん・・・
次回のネタも幾つか在るんだけど、体調と相談かな。

ドールカルチャー展、気になる。
あ、先週パラボリカビスの恋月姫さまの展示、見てきました。
素敵でしたよ。
でも、同時開催の動物のが凄く気に入った。
欲しかった。
食欲の秋、物欲の秋。


今回、中古のグラスアイ、結構お持ち頂いたので、次は珍しい系のウイッグ祭りとかどうか?
いっぱいあるのよ~
それも、限定っぽいのが。

それより、里子の準備しなくちゃ。
[PR]
Commented at 2014-09-17 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kogonotori | 2014-09-15 22:30 | イベントお知らせ | Comments(1)