ドルパ出ます~

やっと作業の目途がついたので、今日からちまちまとドルパ販売品を載せていきます042.gif

今週仕事イベントが忙しいので、合間をぬって発送もしなくちゃ・・あわあわ。


まず、幼SDサイズから。
d0101907_18461590.jpg


d0101907_1848681.jpg


d0101907_18481615.jpg


d0101907_18523096.jpg

ピンクのノースリーブワンピースとヘッドドレス。
スーパーソフトチュール(ドット)や、色々な素材のレースを使用しております。
ビーズなどで装飾もしていますので、引っかけにご注意下さい。
砂糖菓子のイメージで素材や色を選びました♪


d0101907_18531554.jpg


d0101907_18532452.jpg


d0101907_1854154.jpg

幼SDサイズのみ、レースケープがセットになっています。


d0101907_18553882.jpg

ケープ本体の素材はSDなど各サイズ共通。
繊細なレースを表地に裏はキラキラしたオーガンジー生地を重ねて、軽さを出しています。
裾のレースや、結ぶリボンなどは各種違いがあります。

SDとMSDは単品販売なので、お好きなものをお選び下さいませ。



黒のドレスセット。
これは各サイズ作りました。(それぞれデザインが違います)
幼サイズは、首元にレースが付いたデザイン。
d0101907_1913957.jpg


d0101907_1915617.jpg


d0101907_192695.jpg

物凄く写真が残念な感じです・・・撮り直す元気がなかった・・・
ワンピースとヘッドドレスのセットです。
会場で実物をご覧下さい・・・008.gif

これも沢山のレースてんこ盛り。
スカート部分が広がるようにボリューム付けています。
黒のスーパーハードチュールや、雪柄,楊柳,ドット柄のジョーゼットなど。
MSD、SDサイズにはおまけでパニエが付きます(クオリティが低いので、あくまでおまけです・・)


あと、ちょっと遊んだプリントドレス。
d0101907_1992876.jpg


d0101907_1993982.jpg


d0101907_19955100.jpg

くま耳付き。
d0101907_19102550.jpg

うさ耳は単品で販売します。



幼サイズ、作らん!!とか言ってた割には頑張ったんじゃない~
と自画自賛してみる。
他のサイズはまだ仕上げとか、検品とかするよ・・・


あ、少しですが、前回イベントまでの展示品、お安くもって行きます♪
d0101907_1914566.jpg





d0101907_19173354.jpg

SD用黒もあるのよ053.gif
[PR]
by kogonotori | 2014-12-08 19:25 | イベントお知らせ | Comments(0)