お知らせは続く・・

帰宅が遅いため朝更新!!


MSDサイズです~

黒ドレスはどのサイズもふんわりボリュームあり。
ワンピース、ヘッドドレスのセット。
おまけパニエ付き♪
d0101907_1013154.jpg


d0101907_10133871.jpg

大変残念な画像が多いです。
よく分からない細部は実物をご覧下さい。

d0101907_10154037.jpg


d0101907_10162744.jpg


d0101907_10164596.jpg


画像で分からないのですが、黒のおリボンいっぱい付けてるので、色のわりには可愛くなったんじゃないかと。レースも沢山使っておりますが、フランス製リバーとかもあります016.gif




こちらは単品での販売ですが、レースマント(ケープ呼びから、なんとなくマントに)を羽織ってみました。
d0101907_1023133.jpg


d0101907_10235254.jpg


d0101907_1024788.jpg

この子はとうとう念願のSDMホワイトボディをゲットしたよ!
肌色がちょっと違うよ!でも良いんだよ!!(要らない情報です)



一点もの、ピンクドレス。
d0101907_1027236.jpg


d0101907_10275171.jpg


ハッキリしたピンクですが、スカートの白のドットチュールが繊細なので、シルエットが綺麗に出ました。
パニエなしでも、このボリューム053.gif
ドレスとヘッドドレスのセットです。



MSDサイズはあと白ドレスがあります~
時間が無い(出勤します!)ので、次回に。
d0101907_10323495.jpg

[PR]
by kogonotori | 2014-12-10 10:39 | イベントお知らせ | Comments(0)