ドルパはもうすぐ~~

やっと終わりに近づいてきた・・ぜえぜえ・・・
ドルパ当日、寒くなるらしい・・・皆様準備万全でおいでくださいまし040.gif

でもドルパって、比較的異常気象が多いですよね~
参加(一般も含め)し始めて、もうすぐ二桁になろうとしている。(遠い目015.gif




さて、SDサイズ続きです!
白ドレスは双子用と一点ものの二種類。
d0101907_222958.jpg


d0101907_22291870.jpg


d0101907_22293399.jpg

一点ものの方は、胸元が編上げデザインで、スカート部分の生地が繊細なガーゼレース&チュールレースです。
d0101907_22312321.jpg


d0101907_2231367.jpg

ヘッドドレスは、いっぱい付けちゃえ!と、てんこ盛りです♪
d0101907_22324836.jpg




d0101907_22331289.jpg

どちらもロング丈。



双子ドレスは、MSDサイズの白ドレスと似た感じ。
d0101907_2235356.jpg


d0101907_2236168.jpg


d0101907_22362936.jpg


d0101907_22364460.jpg


d0101907_22365485.jpg

お気に入りのオーガンジーレースが、適度なボリュームを出してくれました053.gif

d0101907_22385962.jpg





最後に、ピンクの双子ドレス。
ピンクと言っても、ベビーピンクより、肌色に近いような、優しい色。
d0101907_2241126.jpg


d0101907_22412653.jpg


d0101907_22415964.jpg


d0101907_2242930.jpg

生成りや白も効果的に使えたのではないかしらん。
今回の中でも一押しの色使いです!
スカート部分の程よい透け感、中のガーゼに近いような繊細なローン生地との質感が好きデス。

d0101907_22455775.jpg



このセットはコサージュも付きます。
裏がピンとクリップになっているので、お好きな場所にアレンジして下さい。
d0101907_22474458.jpg


d0101907_22483194.jpg


d0101907_22484346.jpg


d0101907_2249721.jpg




ケープ着用
d0101907_2249392.jpg


d0101907_2249488.jpg


d0101907_2251159.jpg

ケープは後ろが長くなっております。



お知らせは以上かな?
あ、中古ウイッグ祭りは、祭りにならないですが、昼頃からちょっとだけ出す予定です。
今回はわりとレアもののSDサイズだけ。
(ドレスばかり作ったら、荷物が大きすぎて持って行けない事が判明)
次回のドルショ、きっと販売物が今回ほど無いと思うので、祭りをしたいな~(あくまで予定)

ブースNOは、SD-226でした。

今回一人参加&体調管理のため、撤収は超早いと思います。
申し訳ありませんが、ご承知くださいませ。

先着何名かの方に、日頃の感謝をこめて、勝手にクリスマス(?)プレゼントを同封しますので、驚かないで下さい。いろいろで、こちらで勝手に選んだ、たいしたものじゃないですが、もらってやって下さい!



では、当日お逢いできますのを楽しみにしております016.gif
寒さ対策万全に!を合言葉に!(なんのこっちゃ・・・)


d0101907_2345315.jpg

[PR]
Commented at 2014-12-13 01:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kogonotori | 2014-12-12 23:14 | イベントお知らせ | Comments(1)