ドールショウ参加します!

いや~
毎度の事ですが、時間空いてしまいました・・・
そして、年も明けてしまいました・・・

遅ればせながら、あけましておめでとうございます040.gif
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!


さて、ツイッターでは悲鳴を上げていましたが、何とか間にあいそうです。
しかし、いつもながら、販売点数が・・・なので申し訳ありません。

写真もなんとか出勤前に撮りました。
曇りだろうが、時間が無いんじゃ~
そして、完成してないんじゃ~

装飾に手が加わる可能性大ですが、もう時間が無い(今日だって帰宅が11時前・・既に翌日になったさ)
ので、とりあえず載せていきます。


幼SDサイズから
d0101907_0175329.jpg


d0101907_018657.jpg


身頃がキラキララメの入ったニット地で、スカート部分がレース&チュールのワンピース。
ヘッドドレスは白のボアにお花モチーフやら、パール、オパールのストーンやらキラキラ☆
レースのケープと言うか付け襟?。
幼サイズはこの三点セット。

今回のイメージは「雪の結晶」
SD、MSD、幼の各サイズともデザインが違います。

初めてのSDが初期子で、名前が「雪」
初心に帰る。そんな気持ちで製作・・・しようとしたんですが~
思ったものと違うねぇ
まあ、これはこれで良いか~


d0101907_0263036.jpg


d0101907_0263712.jpg


d0101907_026475.jpg


d0101907_0271145.jpg


d0101907_0271929.jpg

ヘッドドレスなどに使用しているパール、今回は雪のイメージなので、いつものとは違って、硬質なつや消しで、冷たい感じのものを選びました。
ゴールドのビーズも、色味がちょっと異質。
レース等もイメージ重視。
お陰様で、なかなか決まらなくてね~

でも悩んだ甲斐はあったかな?と自己満足。


d0101907_0312476.jpg


d0101907_0313594.jpg


d0101907_0315365.jpg


そんな訳で、大ぶりのビーズを使っております。
ドレスの生地も繊細なものを使用しており、引っかけなどご注意下さいませ。


幼サイズだけ、完成しているので写真まあまあ撮れた。
他サイズはこれからまだ頑張る♪


ブースNO。 4B-08  4階です。


ブースが落ち着いたら、昼頃から中古ウイッグ販売予定です。
いっぱーいあるけど、どれだけ持っていけるんだろう・・
今回余裕なくて手持ちになると思うので、残ったらまた次回やるかな・・・

d0101907_0405797.jpg




MSDサイズだけ、何故かノスリーブなんですわ。
寒いよね・・・ごめんよ

d0101907_0425120.jpg

[PR]
by kogonotori | 2015-01-07 00:47 | イベントお知らせ | Comments(0)