ダブルパンチ~☆

昨日からものもらい&歯科通いという、この差し迫った時に・・・ダブルで・・・
まだ風邪は引いてません。それだけが救いか!!


昔は一日で治ってた、ものもらい。
二日目に視界が狭くなって・・おいおい~
眼科に駆け込みました。
飲み薬&軟膏がでたよ。歳には勝てんよ。


でも何とか後スナップ地獄を抜けさえすれば!!!
という所までたどり着きました。はあ042.gif


まだ完成してない写真ですが、載せてあと頑張るよおお~



SDサイズ
d0101907_2224552.jpg


d0101907_222420100.jpg


d0101907_22243056.jpg


右がまだ装飾なしで、左が完成品。
SDサイズは長袖(途中のレースに通したリボンを結んで調節できます)のワンピース。
スカート部分、幼サイズと似た感じ。
レース生地の上に柔らかなチュールの二枚重ね。
裾のレース等に一部違いがあります。

ウエスト部分にチュールのフリルとレースを重ねて。
身頃の繊細なガーゼレース生地(お気に入りなので今迄も何度か登場してます♪)が薄いので、胸元が多少透け感あり。
胸元はレースや、お花レースモチーフ、パールなどで飾りました。


写真失敗して、枚数ないので、実物をごらん下さい~

d0101907_2233146.jpg


ボアのヘッドドレスがセットです。
d0101907_22512561.jpg



d0101907_22342592.jpg






MSDサイズはベビードール。
膝までの丈のワンピース、ヘッドドレス、靴下がセットです。
d0101907_22361266.jpg


d0101907_2236251.jpg


d0101907_22364497.jpg

MSDのワンピースはボリュームがあるため、装飾はあっさりめ。

d0101907_22375582.jpg


d0101907_22381353.jpg




当日までに私が治ってなくても、スルーして下さいまし・・・
仕事も追い込みがこれから一ヶ月続くので、今回も撤収は早い!超スピード!!の予定です。

ブースは4階 4Bー08

皆様、暖かい格好でおいで下さいませ!
いつも一月のドールショウは雪だったりするのよね。
今回の天気は見てないけど。

落ち着いたら、中古ウイッグ販売もする予定です・・・たぶん。
今回もモデルの着用分もその場でお渡しいたします。
ウイッグ試着など、お気軽にお声掛けて下さいませ。

ディーラーさま販売は、一般入場の方が落ち着いた11時半以降でお願い致します。



では、当日元気でお逢いできますように053.gif


d0101907_22451026.jpg

[PR]
by kogonotori | 2015-01-09 22:54 | イベントお知らせ | Comments(0)