ドールショウお知らせ~

ご無沙汰してます・・・
ドールショウ、ディーラーリストがもう出てました042.gif

現在、SD・MSD各サイズのピンクドレスと白ドレスを製作中。
MSDはグリーンのドレスも出来てます056.gif

どれも双子用か、まあ多くて三枚かな~
いつも多めに裁断するんだけど、失敗したり、材料や時間が足りなくなったりしちゃうんですね。

今回はパフスリーブで、シルエット的には自分の中で「バレエ」がテーマだったり。
まあ、完成したもの見ると全然違う事が多いんですけどね。

d0101907_23422056.jpg


こんな様子で進行中。


ちょっと前に窓の特別チョイスで、SDMボディ選択に飛びついて、フルチョした子が予定より早く届きました
SDM20番!!もちろん美白!!
メイクはいい加減なチョイスだったので、(何も考えずに行った)そのうち変えると思いますが、暫くこのままで良いかな~もっと淡い色のつもりで、リップだけ赤って言ったはずだったんだけどな~

d0101907_23462047.jpg

名前はまだ無い。
無い子が多いな・・いかんな・・・

やる気が起きない、幼サイズは、ウナでもお迎えしないと駄目かしらん~
行く時間&お金が問題ですわね。
行ったからと言って、くじ運無いしね。とほほ。

では、製作頑張ります♪

スマホの調子が悪く、ツイッター写真アップが難しい。変え時らしい。
[PR]
by kogonotori | 2015-04-18 23:51 | イベントお知らせ | Comments(0)