まだ製作中・・・

絶賛製作中・・・
最後のセットが出来上がるかどうかは神ぞ知るのみ032.gif

白のパフスリーブドレスのご紹介です。



MSDサイズから~
d0101907_23235780.jpg


d0101907_23244362.jpg


d0101907_23251642.jpg


胸元や、ヘッドドレスにリボン刺しゅうのお花を付けた、ドレスです。
スカート部分は、柔らかなドットチュールネットと光沢のあるシャンタン生地を二重にしています。
シャンタン生地に張りがあるので、広がり具合がいい感じ♪

パフスリーブ(お袖)部分は、白生地にレースを重ねています。
パールなどビーズや、各種レース、リボン等、沢山の白を合わせてみました。
繊細な装飾になっております、引っかけなどご注意下さいませ。


d0101907_23322833.jpg




d0101907_23332244.jpg


こうして見ると、肌色が違うせいもあって、20番が大顔・・・
微妙なツーショット044.gif


d0101907_23351178.jpg


d0101907_23355537.jpg



ドレスとヘッドドレスのセットと、小さなブーケ(手作りのお花、後ろにピンを付けました)がおまけになる予定。
ドレスが、バレエをイメージしているので、発表会に差し上げるブーケ・・・なイメージです。

d0101907_23392945.jpg


SD、MSDそれぞれちょっと違います。




SDサイズ、デザインは殆ど同じ。
d0101907_23452459.jpg


d0101907_23453989.jpg

後姿が、バレエ衣装っぽく出来たかしらん?

d0101907_23471782.jpg


d0101907_23472954.jpg

胸元の刺しゅう、ちょこっと違いあり。

d0101907_23483768.jpg


d0101907_23485222.jpg


d0101907_23595849.jpg

スカート、結構ボリュームあるのですが、軽い感じ。
素材と色のせいかな?


白のドレスは、SD用もう一種類あり。
ああもう眠いので明日・・・014.gif
[PR]
by kogonotori | 2015-05-03 00:00 | イベントお知らせ | Comments(0)