現在も製作中

途中で諦めかけていた、SDのアンティークドレスも、今何とかミシン部分は終了した004.gif
わ~い!先が見えてきたぞ~!


ってなわけで、残りのお知らせがどこまで出来るか分かりませんが(まだ写真とって無いもの有り)、
更新ラッシュは続く・・・よ。


MSDサイズのみ、大好きなエメラルドグリーンのドレス。

d0101907_11372686.jpg


d0101907_11374718.jpg


d0101907_113804.jpg


綿ローン生地で、リバティも使用しております♪
このリバティ、とってもお気に入りだけど、もう残り少ない。
グリーン好きです!

d0101907_1140359.jpg


d0101907_11401358.jpg

バブーシュカだと、ホークロア調?


d0101907_1141119.jpg

ワンピース、エプロン、バブーシュカ、リボンベルトのセット。


d0101907_11423197.jpg

リボンベルトは、もちろんベルトでウエストに巻くのですが、ヘッドドレスとしてもお使い頂けます。
いろいろ着まわししてみて下さいませ。

d0101907_11444155.jpg

Mさまのリクエストで、製作いたしました。(珍しい・・)





MSD&幼サイズのパフスリーブ、プリントバージョンもあるよ~
d0101907_11484169.jpg


d0101907_1148521.jpg


d0101907_1149219.jpg

ドレスとヘッドドレスのセット。幼サイズも間に合った~!!
こちらもリバティ使用あり。

只今はご覧の通り、パフ&リボン刺しゅうがマイブームなのであった。
パフスリ-ブは作りかけもあるので、次回も続く可能性あり。

d0101907_11512563.jpg


d0101907_11513870.jpg


d0101907_11515233.jpg


写真が多すぎたので、MSD用はもう一件上げます058.gif
[PR]
by kogonotori | 2015-05-03 11:57 | イベントお知らせ | Comments(0)