MSD用です

写真を載せるディーラーさんたちはどうされてるのかな~?
あ、画像処理とか一切出来ないので、大量に撮って、大量に捨てている、わたくしですが。
それでもすごく時間が掛かる・・・

でも製作もしなくちゃ~!
画像を加工されてたり、おしゃれなものを上げていらっしゃる方々はもっと大変だろうな039.gif
ちなみに今回今の時点で150枚以上撮ってました・・・



前置きはいい!! はい!MSDサイズです
d0101907_1273017.jpg


d0101907_1274445.jpg


d0101907_128323.jpg


大体、幼サイズと同じ感じ。
フリルがリバティではなく、無地になり、レースが増えております。

d0101907_1285363.jpg

まだヘッドドレスが出来てません。
会場にてご覧下さい・・・

d0101907_1210489.jpg


d0101907_12101666.jpg



d0101907_12111995.jpg


d0101907_12113218.jpg



後残りは、SDサイズが二種類・・・
お針子続く~004.gif


あ、持っていけたら、午後から中古ウイッグ祭り(?)も開催予定です♪
荷物の大きさによるが・・・(まだ大量にある・・自分が恐い)
[PR]
by kogonotori | 2015-05-03 12:15 | イベントお知らせ | Comments(0)