怒涛の更新

製作がまだ終わりそうに無いので、とりあえず写真だけ載せておきます。
一日で三回更新とか!
記録か!


SDサイズノースリーブ、ドレス。
d0101907_15121897.jpg


d0101907_1512276.jpg


d0101907_1513191.jpg


左、ベルト着用。
ベルトはヘッドドレスとしてもお使い頂けます。
d0101907_15142632.jpg


今回のヘッドドレスは春らしくお花満載~
造花と手作りの布花、リボンやビーズなど組み合わせております。
金具はコサージュ、クリップ兼用。
ちょっと花嫁のベールっぽいイメージ。


d0101907_15172310.jpg


d0101907_15173170.jpg


d0101907_15174069.jpg

左はパニエを着用しています。(セットにはしていません)

レースのノースリーブワンピース、ヘッドドレス、ベルトのセット。
胸元を、パールとリボンで飾っています。
引っかけにご注意下さいませ。
透け感有り。(レースで裏地を付けている部分有り)


スカート部分は、織りの入った化繊の楊柳とソフトニットチュールの二重仕立て。
裾の共布のフリルは切りっ放しで、軽く仕上げております。
d0101907_1523057.jpg



d0101907_15222833.jpg


d0101907_1522402.jpg


d0101907_15225297.jpg






最後はアンティークレースのドレス。
写真を今咄嗟に撮りまして・・色が出てないのですが、ご容赦下さいませ040.gif
オフホワイト、ベージュ、色褪せたようなベビーピンクで、レースに合わせて古びた感じを目指しています。
d0101907_15293165.jpg


d0101907_15294177.jpg


d0101907_15295153.jpg

あまり広がらないスカート、ベージュの綿ローンプリント生地に、剥ぎ合わせた色々なレース生地(現行品)を重ねています。丈はふくらはぎくらい。
(それぞれ柄の出方が違います)
身頃は織りの入ったドビー生地、アンティークレース、リボンやビーズ。


ヘッドドレスのレースと胸元のレースは、アンティークです。
色褪せ、穴あき、よれなどあります。
実際にご覧になって納得してお求め下さい。
状態が良さそうな部分だけを使用しておりますが、焼けている部分があります。

かなり繊細です。着用の際はご注意下さいませ。

セットはドレス、ヘッドドレス、ウエスト用にリボンをおまけしておきます。
髪などに結んでも良いですね034.gif
d0101907_15381326.jpg



ってな感じで駆け抜けたご紹介でした!

まだ包装、梱包、中古ウイッグ分けもしなくゃ・・・
お洋服はもう完成まじかです024.gif


明日仕事なので、最後の更新かと思いますが、当日は日差し対策をなさってお出掛けくださいね。
曇り予報?でもきっと暑いよね。

ブースは 5階 F-11 です。

今回、種類は多いのですが、数は少ないので、ディーラー参加の方の販売は、一般の方販売後とさせて頂きます。申し訳ありません。
おとり置きも出来ません。
どうぞ宜しくお願い致します016.gif


皆様にお逢いできるのを楽しみに、追い込み頑張るぞ~ お~!!
[PR]
by kogonotori | 2015-05-03 15:52 | イベントお知らせ | Comments(0)