明日、お待ちしております~

今見てる人は少ないと思うけど・・・

ウイッグの仕分けも終了したので、午後ひまになった頃から中古ウイッグ販売しますよ~!
未使用品、限定っこのもちょっとだけあり・・・
超特価よ~
(返品、交換できません。ご了承下さいませ)

今回はSD、幼SDサイズ中心です。MSDはありません。
某受注のディーラーさんのも大量にあります。
どこに隠してたんだ!

で、最後の方になると叩き売りっていうか、おまけとかになる可能性あります
(小声で)
持って帰りたくないの~

で、今回も早めに撤収します。いつもですみませぬ。


お洋服は双子用か、せいぜい3着づつのご用意なので、気になるものがある方はお早めにお願いします。
どなたへお渡しかわからなくなるので、基本その場でお渡しします。
モデル着用分も、ほとんど売り物です(今回、一点だけ失敗したものは見本です)
2~3分でご用意しますので、遠慮なくお声お掛け下さいませ053.gif

では、明日宜しくお願い致します♪

d0101907_23175373.jpg

[PR]
by kogonotori | 2015-05-04 23:20 | イベントお知らせ | Comments(0)