幼SDサイズ

ドルショブースお知らせ忘れておりました・・・044.gif

4階 4Eー01 「籠の鳥」 です。

SD、MSD、幼SDサイズドレスをお持ちいたします♪



さて、当初予定に無かったが、ウナ様(お迎えできたのが奇跡なので、まだうちの子の気がしない)
のお迎え服を急遽製作いたしました。

幼SDサイズ



幼初期子・・・何だか凄く意地悪そうに見える(汗)

d0101907_1722071.jpg


すみません、これしかちゃんと撮れてなかった。
曇りでだめだ~

織りの入ったお気に入りの綿プリント生地。
これで使い切りましたので、このデザインはまだ作りたいけど、次回あるとしたら、違う生地になります。
胸元は見えにくいけど、レースやフリルを三段重ねております004.gif
フランス製のリバーレース、フリルにシルクを使用しております。
お洗濯不可。

ヘッドドレス(ピンク系の布花&お花ビーズで飾ってみました)とワンピースのセットです。
一部レースが違うので、会場でお選び下さい。




幼サイズはもう一種
同じデザインでアンティーク調のお色味
d0101907_17101355.jpg


d0101907_17102570.jpg

写っていませんが、ヘッドドレスのフランスレース、とっておきの繊細な薔薇柄。
レースを生かすためにあっさりとした装飾で。

d0101907_17131974.jpg

こちらもワンピ&ヘッドドレスのセット。
双子ちゃん様にいかがでしょう?


更新まだまだ続くよ☆




なでしこ、お疲れ様でした040.gif
アメリカ強かったね
残念でしたが、彼女たちの輝きは色褪せない。
澤選手を決勝で見られて、嬉しかった!
これからも応援しています066.gif
[PR]
by kogonotori | 2015-07-06 17:22 | イベントお知らせ | Comments(0)