アンティークカラードレス

さて、晴れの日が無いので、残念写真が続きますが、もう諦めて載せちまいます057.gif


SD、MSD同じデザインの今回のメイン(?)
アンティークドレス・・・
アンティークのレースを一部使用していて、色味をアンティーク調にしただけなんですけどね。
地味だけど、こういう色が好き053.gif

セットはワンピース&ヘッドドレス。

d0101907_239266.jpg


d0101907_2394359.jpg


d0101907_2310337.jpg


d0101907_23101241.jpg


分かりにくいですが、濃いミルクティーのようで、ピンク寄りのベージュをメインのお色に、エスクリュ、生成りなどでグラデーションな感じ??

ヘッドドレスの装飾とか、とっておきのレースを使ってみました。
華やかさはないけど、好みなんですよね~

d0101907_23151128.jpg

スカート部分、ボリューム在るので、パニエなど履かせてみて下さい。
写真では履かせていません。




MSDサイズ
d0101907_23171917.jpg


d0101907_2317302.jpg

だいたい同じレースですが、一部違うものもあり。

d0101907_2318578.jpg


d0101907_2319929.jpg


d0101907_23192272.jpg


d0101907_23193240.jpg

ヘッドドレスの左右で飾りを変えております。
アンティークのレースやタグなど使用
(経年による色褪せ、傷などある場合があります。ご了承下さい)
ビーズやスパンコールも控えめなお色でアクセントに。

d0101907_2323990.jpg


d0101907_23232072.jpg


d0101907_23233251.jpg


見えにくいのですが、胸元はビーズをぎっしり付けて・・いるのでした。
まあ、自己満足です♪


MSDは祭りなので(?)
他デザインもありますよ~
いろいろ作れて、今は満足じゃ041.gif


まだ更新続きます!!
d0101907_23291648.jpg


モデルは6番ちゃんと、白鳥にしようかな・・
それともSDなしでMSDもうひとり連れてくかな~迷ってます☆
[PR]
by kogonotori | 2015-07-07 23:41 | イベントお知らせ | Comments(0)