白ドレス

昨夜はあまりにも眠くて・・・で早朝に更新しながら、荷造り。
今日発送しなければ間に合わないよ~


SD、MSDの白ドレスです。
デザインは似てるのですが、SDは身頃に少しグレーがかった白の(白に見えないが、白で発注して来た)ローン生地。
ちょっと大人っぽい。

d0101907_854532.jpg


d0101907_855748.jpg


d0101907_8551754.jpg

う~ん、写真だと分かりませんね。

スカートとヘッドドレスは白の織りのあるサテン(これお気に入りだったんですが、使い切りました)
なので、全体は白っぽく見える。

d0101907_8573685.jpg

ウエストのレースが可愛いのですが、10cm単位のびっくりお値段だった・・

王道のお嬢様デザインのつもり。
胸元のリボンや、つや消しパールの組み合わせが気に入ったので、MSDにも採用!

d0101907_914511.jpg


d0101907_915431.jpg





こちらがMSDサイズ
d0101907_924625.jpg


d0101907_925928.jpg


d0101907_933514.jpg

スカート部分
チュールはとっても繊細です♪
SD,MSDどちらも二着のご用意です。双子ちゃんに~

d0101907_95332.jpg

後ろ明きが気に入った感じになり、満足。

d0101907_963993.jpg


d0101907_971344.jpg



ワンピースとヘッドドレスのセットです。

モデルの白鳥、馴染んできた!
でもメイク変えたい・・
20番ちゃんが以外に馴染まなくて、困っております・・・
やっぱりメイクか。(時間が無い)



あとご紹介残ってるのは、MSDサイズ二種です016.gif
d0101907_911169.jpg




そう言えば、ツイッターでも呟いてます・・・
twitter.com/rinrin1313
[PR]
by kogonotori | 2015-07-09 09:15 | イベントお知らせ | Comments(0)