ドールショウ終了いたしました」

暑い中、ご訪問&お買い上げ頂いたみなさま、ありがとうございました012.gif
ドールショウ、無事終了いたしました。


いつもより到着、設営ともにさくさく出来て、よい滑り出し~
沢山の方にご訪問頂きまして、嬉しく、制作の疲れも吹っ飛びました!

いつものようにブース紹介
d0101907_0152647.jpg


d0101907_0153621.jpg


d0101907_0154471.jpg

相変わらず工夫の無い状態です・・
MSDサイズ&ウナ様という小さいモデルさんだったので、背景も飛び出さず。
頑張って4人~
考えてみたら、あと二人MSDがお留守番。
いつの間にかこんなに増えて・・・

また、折を見てMSD祭りを開催したいと思います♪



ご訪問いただいた、ウナさまと三つ子に!!!
d0101907_0204116.jpg

うほ~いいないいな~

私としてはウナ様お迎えは奇跡☆だったのに、双子ちゃんですもの053.gif
お写真撮らせて頂き感謝です。
いつもありがとうございます!!


みなさまからの可愛い頂き物は、これから活力にいたします。
本当にいつもありがとうございます040.gif

今回も全ての方にお分けできず申し訳ありません。
また、製作頑張ります!

リクエストの多かったドレスは再販検討中です。
一部資材がない(アンティークのためもあり)ものは違う資材を探したいと思います。



撤収後、いつも素敵なデザインのブースにお邪魔しました。
Noixさま
今回、GILLES & CROWNさまもご一緒だったので、気安くお話ししてしまいました。
お付き合い、ありがとうございました。
d0101907_0291497.jpg


d0101907_0292435.jpg


ぐぬぬ・・休日子可愛すぎる。
もう沼には入らないはずなのに・・・
目の毒です。


他にも撮影させて頂いたのですが、緊張のあまりぶれてのせられませんでした。くやしい。



お外も暑かったですが、それ以上に会場も熱い一日、ありがとうございました~010.gif

次回は9月のドールショウ予定です。
今年中に出来れば関西のイベントにも行きたいな~
ディーラーは無理かもしれませんが。

興奮冷めやらぬ・・もう寝なくちゃ014.gif
[PR]
Commented at 2015-07-13 11:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kogonotori at 2015-07-13 22:29
☆Tさま
昨日はありがとうございました!
皆様の熱気で、気候に負けないぐらい熱い一日を過ごせて、お陰様で英気を養った・・はずなので、これからぼちぼち秋のイベントに向けて、製作始めたいと思います。
再販のお声もいろいろ頂いていますので、資材とやる気と相談しながら、考えたいと思います。
いつもドールに負けない可愛さのTさまをじっと見つめてすみません・・可愛い人が好きなんだもん!
またお寄り頂けます様に精進したいと思います~♪
差し入れ、大変美味しくいただきました。
ありがとうございました!!
by kogonotori | 2015-07-13 00:40 | イベントお知らせ | Comments(2)