ドールショウお知らせ~

しかし、呪いのように写真が全滅・・・
頑張って撮ったのに・・・おお神よ・・・015.gif


というわけで、いつもにまして、大変残念な写真しかありません。
明日時間があれば少し撮れるか?って、仕事ですけど。

予告のMSDサイズグリーンドレスは、前回の写真載せときます。
d0101907_20574952.jpg


d0101907_2058511.jpg


d0101907_20581659.jpg

変更点は、レースとバブーシュカのデザイン、エプロンのデザインです。
雰囲気としてはあまり変わりありません。

モデル着用があったら、前回の失敗作です。裏が派手に切れてるので(レースで誤魔化している)お譲りできません。ゴメンナサイ。
前回はベルトのリボンがおまけでしたが、今回はありません。



再販のアンティークドレスはSD、MSD共に使用しているアンティークレースが高価だったので、前回よりもちょっぴりお値段が上がるかもしれません。
申し訳ありません。
いつもアンティークフェアなどで、可愛くてリーズナブルなものを必死で探しております~006.gif

アンティークセットの変更点は、アンティーク&現行品のレース類、スカート丈が少し長い?
(前回のスカート丈がもう分からなかったんです。涙)
ヘッドドレスの刺しゅう
かな?
雰囲気は殆ど変わりないかと。




ピンクのパフ袖ドレスは、こうなりました!
d0101907_2153838.jpg


d0101907_2154556.jpg


d0101907_2155512.jpg


d0101907_216263.jpg


SD,MSDデザイン同じで、胸のレースはアンティークです。
アンダースカートとスカート部分がレース(透ける)のワンピースを重ね着しています。

スカート部分のボリュームがかなりあるので、写真でパニエを穿いていませんが、ふんわり広がります♪

お丈は短め。
MSDサイズは休日子ちゃん、SDサイズはDearSDに着れるといいな・・という。
実際着用していません。残念ながらウチにいないんだもん033.gif


d0101907_21122510.jpg


d0101907_21123510.jpg


d0101907_2112467.jpg


まあ・・悲惨なお写真ですこと・・・

会場で実物をご覧下さいね。


あと白のはおりもの付きセットは写真上げられるか、怪しい。
全滅・・・

出来れば、週末・・・

つーことで、まだまだ頑張ります!

今回は、何とか双子以上の数をご用意しております!


あ、今回、アンティークもの以外のレースは、デットストックの海外物(主にフランス)、国産両方とも紅茶染めをしているものが殆どです。
多少の色むらがございます。
色止めはきちんとしておりますが、ご注意下さいませ。


結果的にMSDサイズを多く製作できましたので、二回目のMSD祭り~053.gif
わ~い~

モデルはMSD 二人、SDと幼一人ずつを予定しています。
MSDは二人とも ホワイトのSDMボディです!
SDMボディ大好きさ~

では、お針子に戻ります。
[PR]
by kogonotori | 2015-09-01 21:28 | イベントお知らせ | Comments(0)