ドルパ準備中!ピンクオーガンジーセット

さて、あと10日後・・ドルパ準備絶賛追い込み中です053.gif


ちょこちょこ写真撮ってるので、これから頑張って載せていきます~!お~!



ツイでも貼ってた、ピンクのプリーツオーガンジードレス。
SD,MSD,幼サイズ出来ました!
MSDは資材の関係でレース違いがあったり、幼サイズは布違いで透け感が違ってたり、多少のシルエットが違ってたりします。雰囲気はそんなに違わないと思います。

幼サイズはピンクのケープも付いてます。
その他はドレスとヘッドドレスのセットです。


SDサイズから
d0101907_23465813.jpg


d0101907_23472057.jpg


d0101907_23473215.jpg


d0101907_23474567.jpg

ドレスはロングサイズで、どのサイズもピンクオーガンジーの透け防止のため、スカート部分が二重になっております。
下のスカートは白地(サイズによって布はサテンだったり、ジョーゼットだったり色々)で、裾部分にレースをばっちり付けたので、重みで広がります。

SDはヘッドドレスはぱっちんピン二箇所で付ける仕様。
その他はリボンです。
装飾に使用した花がSDは造花、その他はレースモチーフです。
このモチーフが凄く気に入ってる、色が絶妙なのですが、SDドレスを作ってから見つけたのと、大きさから、ちいさい子用になりました。輸入物の割には繊細な色ですよ~

d0101907_23545946.jpg





幼サイズ
d0101907_23554819.jpg


d0101907_2356866.jpg


d0101907_23562462.jpg

幼のドレスは、裾のプリーツのお色が白とピンクの二種類あります。
写真は白(良く分かりませんね・・)

で、付属のケープはベビーピンクの起毛生地。
(ベロアよりは少し薄い。ネルよりは張りがあります)
d0101907_23591071.jpg


d0101907_23593594.jpg

イニシャルのレースモチーフが付いてます。
文字はK,H,W,Aがあります。
d0101907_01264.jpg


d0101907_02382.jpg




MSDサイズは胸元のレースモチーフと、スカートの丈とボリューム違いが二種あります。
d0101907_034042.jpg


d0101907_034824.jpg


d0101907_04813.jpg


こちらと、

d0101907_044161.jpg


d0101907_045657.jpg


d0101907_051675.jpg


こちら、多少違います。




ピンクのケープ、SDとMSD用は、ローン生地とアンティークレースを使ったもう少しカジュアルなセットの方に付属します。

ピンクオーガンジーセットは、どのサイズもビーズで装飾してあるので、引っかかり等にご注意下さい。

まだまだ写真載せますよ~
つづく・・・


d0101907_010129.jpg

没写真のはずが、猫背気味なとこがつぼったので載せちゃうw
[PR]
by kogonotori | 2015-12-11 00:21 | イベントお知らせ | Comments(0)