赤のクリスマス SDサイズ

SD用赤のクリスマスセットです~010.gif

d0101907_103524.jpg


d0101907_1032834.jpg

スカート丈はくるぶしくらい。
お袖は七分。
身頃の丈が二種類あり
(短い方は完全にDSDを意識しておりますが、お迎え出来てないので、サイズがぴったりか微妙・・)

d0101907_1053060.jpg


d0101907_1054797.jpg


ワンピースは赤というよりはピンク寄りのボルドーっぽい色のローン生地にあわせて、ピンクとグリーンのチェック生地(これが化繊だと思う、超縫いにくい)、ピンク地の水玉などあわせました。
写真ではお色が完全には再現できていません。
d0101907_1093175.jpg


d0101907_1010669.jpg


ワンピの色に合わせて、ヘッドドレス(ケープも同じ生地)はボルドー寄りの赤のベルベットを選びました。
肉厚で、暖かそうです。

SDとMSDのセットにケープは付属しませんが、一緒に購入でお値引きさせていただこうかなと思ってます。

ケープはSDサイズ(MSD着用可)と、幼サイズ(MSD着用可)の2サイズ。
SDサイズのみフード付き。

d0101907_1016283.jpg


d0101907_10161383.jpg


d0101907_10163131.jpg


d0101907_10164143.jpg



裏地が何種類かあるので、お選び下さい。
d0101907_10175975.jpg

薔薇と星柄がポリエステルのツルツル素材、その他は綿。


今回のモデル着用分、難アリ(着れない訳ではないが、生地の模様合わせなど)が多いです。
それでもOKな方にはお値引きでお譲りいたしますので、お気軽にお声がけ下さいませ!


MSDが着用するとこんな感じ
d0101907_10232490.jpg

すっぽり~で、これも可愛い~♪(自画自賛)


当日、所用で12時から一時間くらい、りんりん本人は席を外します。
お手伝いを頼みましたので(ドール全然分からない人)申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。
モデル着用分は、りんりん在席時のみの販売となります。
どうぞご了承下さいませ。040.gif
[PR]
by kogonotori | 2015-12-13 12:56 | イベントお知らせ | Comments(0)