赤のクリスマスセット MSD&幼サイズ

さっきやっと荷物を送り出しました~024.gif
これでなんとか間に合った・・・


更新止まってましたが、仕事イベント終了したので、あとはドルパに向けて一直線~っす!


で、赤のクリスマス MSD
d0101907_1812733.jpg


d0101907_1812171.jpg


d0101907_18122974.jpg

MSDサイズはスカート丈短めです。
そして長さが微妙な萌え袖?

d0101907_18134133.jpg

ワンピースとヘッドドレスのセット。
d0101907_1815688.jpg




単品ですが、MSD&幼SD兼用サイズのケープもあります。
(幼サイズにはセットしております)
d0101907_18164498.jpg


d0101907_18575834.jpg



やはり単品ですがSDサイズのフードケープもMSDでもOK?
d0101907_18175617.jpg





幼サイズ
d0101907_18183587.jpg


d0101907_181993.jpg

ワンピースの布はストライプ使い。これも可愛いかな~?

d0101907_18204465.jpg


d0101907_18205819.jpg

幼はワンピ、ヘッドドレス、ケープのセットです。


今回ケープ作業が毛だらけで大変でしたが、リッチな毛足のふさふさ&すべすべ感を是非お嬢様方に体験して頂きたいわ~
当社比で今までで一番高級!!です。004.gif
d0101907_18245085.jpg


d0101907_1825380.jpg




ちゅ~ことで、思ったよりもバラエティに飛んだラインナップになったかと053.gif
他にもいくつか持っていけそうかな?


あ、当日一番にお買い上げの方にクリスマスプレゼント?があります。
幼SDサイズで、少し大きいものですがお渡しします。
微妙な紙袋と箱入りです。
貰ってやって下さい(撮影小物?かな。お洋服ではないです)
他にもちょこっとおまけは用意しておりますので、先着順で一緒にお渡しします。
いつもお寄り頂いてることへのお礼です。お受け取り下さいませ~040.gif


あと嬉しい(私だけが)お知らせです!
大切なSD3番ヘッドの雨ちゃんが、大好きなカスタマー様のご好意で、メイクを一新して帰ってきます。
まだ手元には居ないのですがお写真だけでもすっごく可愛い♪ので、皆様にも見て頂けると嬉しいです。

「jellyfish radio」 のholiday さま
http://the-last-island.petit.cc/



とっても透明感のあるメイクで、心を鷲づかみにされ、お迎えした子なのです。
今回、愛で過ぎて黄変が酷く、有償交換後メイクをお願い致しました。
快くお引き受け下さいました holiday さま ありがとうございます。
(holiday さまは現在メイクオーダーはされておりません)


うちの子もちょっとメイクを変更したりしましたが、まあ他の子は仕方ない添え物という感否めないと思います。それも愛嬌ってことで・・・おほほ・・・。



長くなりましたが、たぶんこれで最後の更新です。

ブース NO。 209 籠の鳥  (後ろが壁?謎の場所・・・)


当日 笑顔でお逢いできますように 楽しみにしております~010.gif

12時前後、りんりんは留守ですが、お留守番がおります。ご了承下さい。
今回も早めの撤収を予定しております。どうぞ宜しくお願い致します。

りんりん在席時のみ、モデル着用品も一部お譲りできます(失敗品もあり)
お気軽にお声がけ下さいませ。




(ディーラーの方へのお取り置きはしておりません。申し訳ありませんがご了承下さいませ。)

d0101907_18583591.jpg

d0101907_18595930.jpg

[PR]
by kogonotori | 2015-12-16 19:10 | イベントお知らせ | Comments(0)