ドルパありがとうございました

寒さ厳しくなりつつある本日、ドルパ無事に終了いたしました。

ご訪問いただいた方々、ツイッターでの励まし、沢山の心のこもった差し入れなど
本当に嬉しくてありがたい、感謝の一日でした。

ドルパは朝が早い・・
そして長い・・
どっちも苦手だ!だから年に一回の年末ドルパは欠かせないのです!


自ブース、写真いつにも増して悲惨でした042.gif
d0101907_22241616.jpg


d0101907_22242878.jpg


d0101907_22243648.jpg

この子がリメイクして頂いた雨ちゃんです~053.gif
でもブースが暗くて、ぶれてるし、色が出てないわ・・・悲し・・



本日は沢山のフォロワーさまにもお逢いできて、嬉しく楽しかった。
懐かしい方・・・お逢いできてほっこり。


ご訪問いただいたドールちゃん
d0101907_22284678.jpg

キリコさま緊張で手振れが酷く、ゴメンナサイ!


d0101907_22292588.jpg

d0101907_22293371.jpg

可憐なお嬢様にホワイトドレス、美しくお召しいただけました016.gif
わ~いわ~い


ご訪問頂いた、「merry-d」さま緊張の余り訳分からなくてすみませんです・・反省
訪問返し!
素敵なほんのりキラキラの上品なドレスです
d0101907_22332642.jpg

d0101907_22333457.jpg



全体的に写真酷すぎる。
へこむ・・・


DSDお迎え叶いました~
そのうち、お洋服作ってお披露目したいです~

でも明日から仕事イベント&年末進行・・もちろん365日営業の仕事を選んだ私が悪い
でも休み欲しい(いや、今日休んだし)
そしてスケートにも行くし、お迎えラッシュだし
忙しいさ・・・

本日は本当にありがとうございました。
感謝で今年最後のイベントを締めくくれます040.gif


来年の予定は未定
久しぶりにアイドール出てみっかな~


宣伝 23日昼12時~TV東京にて クリスマスオンアイス やります
   とっても素敵なはず(まだ見てない)だから、是非興味のある方はご覧になって!
   ツイのスケ垢凄い事になってた・・


あ、私のツイ   りんりん@籠の鳥 @rinrin1313  です。こちらもよろしゅう~
[PR]
Commented by kogonotori at 2015-12-23 01:21
☆Aさま
コメント&ご購入どうもありがとうございました。
まこちゃんオーナーさま覚えております!
気に入って頂けたらとっても嬉しいです
お嬢様方をぜひぜひ拝見したいので、機会がございましたらご訪問下さいませ。
ドルパ後抜け殻でしたが、お陰様でまたヤル気が出てきそうです!来年お逢いできますように♪
楽しみにしております!
by kogonotori | 2015-12-20 22:47 | イベントお知らせ | Comments(1)