春のイベント

やっと今年のイベント申し込みました~

3月 I.DOLL 

5月 ドルパ

とりあえず、この二つに向けて始動しております004.gif
3月はボンネ付きのワンピース、濃い色の二色展開予定。
他にも作りたいのがあるので、頑張ります。
サイズは試作でDSD(SD)サイズ、MSDサイズを作ってます。
近頃小さい子用が億劫でね・・・視力の問題。
老眼疲れるのよ・・・

ボンネは、ずっと作りたかったデザインですが、手作業が多い割にはあっさり?で。
確実に時間が掛かるパターン・・・でもやると決めた!

ワンピースの色は赤系&もう一色悩み中です。

5月はまだ未定ですが、初夏らしいのを考えたいのと、ボンネちゃんのお色違いをもしかしたら・・・
どうせ3月の分、全部は作りきれないと思われるので微妙ですが。


今、I.DOLLは参加一覧に名前が出てて、びっくり042.gif
確定なんすかね・・・まあ、早いもの勝ちがI.DOLL受付ですが。


今年はビッグサイトばっかりになりそう。
ちょっとつまらない~

あ、3月はモデルがMSD(SDM)中心になるかと。
SD双子は今お留守なので!
年末に御願いしていた、カスタマーさん宅にお預けしております。
どんな子になって帰ってくるのかな・・・わくわくです。

その間にプチMSD祭りもいいかも~♪
さて、製作頑張るぞ066.gif


双子の日に載せようとしてた過去の写真
d0101907_18434410.jpg


d0101907_1845257.jpg

[PR]
by kogonotori | 2016-02-06 18:47 | イベントお知らせ | Comments(0)