I.DOLL

やっと完成が近づいてきました~024.gif

3月19日のI・DOLLに参加します。
このところドルショが多かったので(浜松町が好き)一年以上経ってたわ!びっくりぽん!

池袋が苦手なので(まだ出てないけど)今後しばらくはビックサイトのお世話になるのかな・・・
他に場所無いのかねえ・・

あ、愚痴はおいといて、雨なのに無理やり撮影しました。
いつもに増して大変残念な感じです。申し訳ない。
もし時間があったら撮りなおすかも?!

MSDサイズボンネセット
d0101907_22592346.jpg


d0101907_230285.jpg


やっつけ仕事感が漂う015.gif
赤と紺とで、スカートの長さを変えております

ボンネがツバ部分だけの形なので、ウイッグがストレートでつやつや過ぎると固定しにくいです。
ひもを首の後ろに回してから前に持ってきて結んで下さい。
次回は再考するかも・・
DSDのくねくねモヘヤウイッグだと安定したわ

もう目が疲れたので今週少しづつ載せる予定です
来週忙しいのよ~
いや、今も仕事イベントで余裕ないのだが。
ドールは別さ・・・ふふ・・・


連日ツイッターで沢山の方の素敵☆画像見せていただき、英気を養い、
仕事で荒んだ心を労ってもらっております!
いつもありがとうございます010.gif

こんなとこでお礼言ってる場合か?
いや~なんか呟くのがおこがましい気がしてね
小心者なのね
絡むのにも勇気がいるのじゃ
別垢でホントいろいろ見てきたからね・・うん

とにかく、頑張って完成させます!

赤&紺 ボンネセット MSDサイズ 、SD&DSDサイズ
お花プリントのチュールドレス MSDサイズ
グラデーション生地のチュールドレス SD&DSDサイズ

以上を製作しております♪
[PR]
by kogonotori | 2016-03-07 23:21 | イベントお知らせ | Comments(0)