DSD&SDサイズ

DSD&SDサイズ ボンネセットです

セット内容
ワンピース、チュールエプロン、ボンネ、パニエ
d0101907_15284754.jpg

パニエは二種類あり、赤の一部のみワンピースと同じ布で作成しております。
(お選び下さい)
その他はハードチュールにプリント布のフリルを付けています。
どちらもふんわり広がります。


d0101907_1532796.jpg

ワンピのみ(ボディはSDGr S胸)
お袖が七分くらいの感じ(DSDでぴったりの長さです)


d0101907_1533132.jpg


d0101907_15332440.jpg


d0101907_15335763.jpg

ボンネの詳細については、二つ前の記事をご覧下さい。


d0101907_15344834.jpg


d0101907_153552.jpg


d0101907_1535204.jpg


クラシカルなドレスセットになったのではないかな?
お花のプリント生地は赤のSDサイズのみ同柄、お色違いを使用。

今回も双子ちゃんにお召しいただくのが夢053.gifなので、数は頑張って作成いたしました。
柄の出方や一部レースに何種類か違いがあります。
布はローンという大変繊細なものを使用しております。
ひっかけなどご注意下さい。
d0101907_15414727.jpg







あとはチュールのオーバースカートのセットのご紹介です
d0101907_1543533.jpg

[PR]
by kogonotori | 2016-03-09 18:24 | イベントお知らせ | Comments(0)