MSDサイズ チュールセット

チュールのオーバースカート付きワンピースセット

SD,MSD基本は同じデザインですが、使用布が違うと雰囲気が全く違いますね

MSDサイズはずっと気に入って大切にしていた、花柄のプリント生地をお色違いで二種類作りました。
この花柄シリーズは他にも持っているので、また使うかも。

d0101907_1032852.jpg


ワンピのみ
d0101907_10323322.jpg




d0101907_103140100.jpg


d0101907_10335669.jpg

チュールのオーバースカート、レースが真っ白のものとクリーム色(ワンピと同じ)と二種類
ランダムで合わせております。お選び下さい。


ヘッドドレスもワンピに合わせて、リボンのお色など変えております。
ベージュ系のレースやフリルで春らしくふりふりに♪
d0101907_103755100.jpg


d0101907_1038282.jpg


d0101907_10381046.jpg



身頃は生成りの綿レース地に裏付き。
リボンワンピースセットと言っても良いくらいリボン使いました~016.gif
リボンの端はほつれ止め処理をしておりますが、引っ張りには弱いです。
ほつれ止め液で変色している部分があります。
ご了承下さい。


d0101907_1043732.jpg

春が来た~?




★昨年販売分のモデル着用分や、多少の難アリ品をお安くお持ちする予定です。
結構たまったので、持って行けなかった分は5月のドルパにお持ちいたします。
あ、ドルパも確定いたしました004.gif
d0101907_104865.jpg


d0101907_10501165.jpg

右の銀色のみ

d0101907_10502517.jpg

など、どれも1~2着です。



当方のお洋服でフリルなどのデザインや、裏処理などに切りっ放しの布を使用している場合があります。
基本的にほつれ止液やバイアス布を使用しておりますので、糸が出てくることは余り無いかと思います。
ご了承下さいませ。


あとはSDサイズです042.gif
d0101907_10525257.jpg

[PR]
by kogonotori | 2016-03-11 11:04 | イベントお知らせ | Comments(0)