SDサイズ チュールセット

やっと最後のお知らせです004.gif

SD&DSDサイズ、チュールセット
基本はMSDサイズと同じなのですが、スカート部分に変化のある微妙なお色の生地を使用しました。
d0101907_16243037.jpg


d0101907_16244189.jpg


d0101907_16294131.jpg

染が面白くて、随分前に買ったままにしてありましたが、今回ムラサキっぽいセットを作りたくて、選びました。
似た感じのものは良く見かけるのですが、ここまで変化がある色の生地は見つかりませんでした。

全部同じ反物なのですが、ドレスによってかなりお色が違います。
会場でお選び下さい。
紫が強いものや、オレンジ、ピンクっぽいものなど色々です。
一部アンティークレース(胸元など)を使用しております。
色褪せ、かすれなどもございます。ご了承下さい。


d0101907_1629720.jpg


d0101907_1630138.jpg

スカート丈はSDで膝下くらい。
モデルはDSDとSDGrです。


d0101907_1631712.jpg


d0101907_16312622.jpg


d0101907_16313659.jpg

印象的な深い紫色のリボンをあしらっています。

ワンピース、チュールのオーバースカート、ヘッドドレスのセットです。
ヘッドドレスは左右のデザインが違います。


d0101907_1633302.jpg


d0101907_1633407.jpg




d0101907_16335985.jpg

SDとDSD兼用サイズは、SDぴったりにお作りしております。
DSD、SDGrには少し大きめです。
ご了承下さい。



ラインナップは以上です。
ドルパの後なので、まったりかな~?
まだ完成していないものもあるので、間に合わなかったら(ほとんどは完成しております)、5月のドルパにお持ちいたします010.gif

当日お天気悪いのかな?
今年最初のイベントなので、とっても楽しみです053.gif
皆様に笑顔でお逢いできますように040.gif


当日モデルはDSDとSDMです。宜しくお願い致します040.gif

d0101907_1647432.jpg



追記・・・
当日、わたくし(りんりん)一人のため、
お渡しに手間取る事があるかもしれません。お許し下さい。
今回も購入制限はありませんが、早めに撤収予定です。
どうぞ宜しくお願い致します~053.gif
[PR]
by kogonotori | 2016-03-16 16:53 | イベントお知らせ | Comments(0)