I.DOLL ありがとうございました

小雨の中ご訪問ありがとうございました!

I.DOLL、無事終了いたしました。
三連休の初めとは言え、お天気が悪く、心配しておりましたが、想像以上に人出は多かったのではないかなと思います。

自ブース
d0101907_2303257.jpg


d0101907_2304219.jpg


今回、ヘタレな自ブースの写真しかありません・・・
ブースが一番はじっこで、お隣が居ない(何故か椅子も無く空いてた)状態で、さびしんぼうでしたが、おなじみの皆様や、ツイッターを見て訪問して頂いた方など多くて、嬉しかったです。
沢山の優しいお言葉や差し入れなどありがとうございました!
これから、美味しく頂きます♪

今回、初の休日子をお迎えできたり(ありがとうございます!!)、ドレスのリクエストを頂いたりと嬉しい事が山盛りで、生きてて良かった~と思えました・・・
いや、大げさじゃなく、実は昨日仕事でへこたれすぎて、体調悪くなってまして。
今日は回復してのですが、まだ心配な事があったりしまして。

でも、皆様に笑顔を沢山頂き、なんとかなるさ!と思えるくらいに復活いたしました!!

接客業やってると・・ほんといろいろね・・まあ、主に上司が悪いんですけど。
とか愚痴ったりしてゴメンナサイ


今日はオタク趣味のありがたさが身に沁みた一日でした。
こんな迷える子羊(大羊・・・)に我がドレス着用のお嬢様のお写真お送りくださった皆様、
泣いて喜んでます。
並んで下さったMさま、倍返しできるようにしたいです。
Nさま、お手紙大切にします。


みなさま、ありがとうございました040.gif



次回は5月ドルパ、確定しております。
また宜しくお願い致します!
(チュールセットは多少のデザイン違いで再販予定でございます)
[PR]
by kogonotori | 2016-03-19 23:19 | イベントお知らせ | Comments(0)