まだチュールドレス・・

SDチュールドレスの他のパターンまだまだあります・・・
5種類くらいある020.gif


前回と同じむら染め生地で、リボンのお色変えて、あとは大体似たような感じで
d0101907_2232873.jpg


あ、前のは花が無かったかな?
d0101907_22325160.jpg


d0101907_22331175.jpg


d0101907_22333297.jpg

リボンの位置とか替えてみました~♪

d0101907_22343895.jpg

むら染めはドレスによって、お色が全然違うので、会場でお選びくださいね!
この生地はもう廃盤なのでこれで最後です。



もう一色むら染め
こっちはブルー系ですが、不思議な色です・・・
d0101907_22371961.jpg

あ、生地のアップを撮るの忘れた。

チュール生地も水色にして、紅茶染めの(わざと色むら付けてます)レースを使用して、アンティークっぽいお色合わせにしたつもり。
d0101907_22393536.jpg


d0101907_22395760.jpg


d0101907_22401487.jpg

上手く撮れないですな・・
どれも同じに見えるわ



まだあるんですが、もう目がしばしばしてきた・・
ゴールデンウイークを私にもくれい!!
(休みが2日・・って、いつもと同じじゃん。一日はイベントだし026.gif



d0101907_22472189.jpg

MSDサイズも頑張ってます~(モデルは休日子)
[PR]
by kogonotori | 2016-04-28 22:48 | イベントお知らせ | Comments(0)