そしてMSDもチュール・・

だんだん飽きてきたチュールの写真ですが、これで最後なのでお付き合い下さい
MSDです048.gif


d0101907_16503630.jpg

三色です~


d0101907_16513185.jpg


d0101907_1651413.jpg

三人並んでみました
休日子だと少し長め。

d0101907_1652434.jpg


d0101907_1654014.jpg


d0101907_16541719.jpg


d0101907_16542839.jpg


d0101907_16562479.jpg

レースやリボンは種類が幾つかあります。
会場でお選び下さいませ053.gif



こちらも以前の再販
白の綿ローンワンピースとレースカーディガン、ヘッドドレスのセットMSDサイズ
d0101907_16585038.jpg


d0101907_1659287.jpg


d0101907_16591319.jpg


d0101907_16592941.jpg





以上です!
やっと荷物を送りましたが、まだ作業は少々あるので、最後まで頑張ります016.gif
皆様にお逢いできるのを楽しみにしております。

当日は一人だと思いますのでお時間頂く事があるかもしれませんが宜しく御願いします。

今回も早めに撤収予定です。


では、ブース SD - 027 「籠の鳥」 でお待ちしております~040.gif


追記★

今回のMSD白いカーディガンワンピセット以外は、アンティークレースを一部使用しております。
色むら、染み、ほつれなどございます、ご了承下さい。
染めで加工しているものがあります、お洗濯不可です。
(染めは色止めしておりますが、経年で色褪せがある場合有ります)
[PR]
by kogonotori | 2016-05-01 17:09 | イベントお知らせ | Comments(0)