I.DOLL お知らせです

やっと完成のめどがついたので、更新です!

24日I.DOLL ビッグサイトに参加します。
ブースNO.H-19 右の奥のほうかな?



アンティークっぽいお部屋着、各種サイズ

エクリュ色(薄めのミルクティーみたいな感じ)の綿ローン生地、各種レース(アンティークものや海外もの、デットストックなど)、シルクリボンなど使用(お洗濯不可)
アンティークのよれよれ感を出すために、あえてシルクリボンのくたくた感を採用しました

ブラスチャームは海外のデットストックものや、国産など混じっています



月曜子サイズ
d0101907_2024662.jpg


d0101907_20241595.jpg

ヘッドドレスとワンピースのセット リボンはアンティークブルー



幼SDサイズ
d0101907_20252663.jpg


d0101907_20254053.jpg


d0101907_20255128.jpg


d0101907_2026475.jpg

すご~く久しぶりに火曜子出してみた・・・
こちらもヘッドドレスとワンピースのセット ブルーとアンティークピンクのリボンがあります




MSDサイズ
ワンピース、ヘッドドレス、ドロワーズ、アンティークレースの付け襟のセット
リボンは2色から選べます
d0101907_20322069.jpg


d0101907_20323393.jpg

付け襟はそれぞれレースやブラスチャームなど全然違います
会場でお選び下さいませ(英字タグも違います)


d0101907_2034668.jpg

ドロワーズは、ぎりぎり見えるかな?という絶妙な丈なのですが、裾のレースを段々にしてみたので、見せパンでもいいな~

d0101907_20355818.jpg


d0101907_20361116.jpg


d0101907_20362432.jpg

ファニラボ(杏奈さん)メイクの可愛い子に(親ばか)似合ってる・・・のでは?!

d0101907_2038769.jpg


付け襟は後ろでリボン結びするタイプです。
どちらを前にしてもいいかな?

d0101907_20402124.jpg



SDサイズに続く034.gif
[PR]
by kogonotori | 2016-07-17 20:45 | イベントお知らせ | Comments(0)