チュールセット

MSDのチュールドレスシリーズ、
今回は、チュールも一体型にしまして、チュールのみのボリュームは以前ほどありません。
わさわさ広がる感じだったのを。ふんわり~くらいにしました。

いろいろ探した結果、むら染め生地がまた開拓できたので、かなり派手めで冒険してみました!

MSDサイズはブルーがメインです
d0101907_2057287.jpg


d0101907_20573923.jpg


今回の生地もプリントのむら染めではなく、「染め」の生地なので、染めむらや色の出方に同じものが有りません。職人さんさすが~と思いながら、広げた生地を見ていると、製作がとても楽しいです。

同じブルーでも、グラデーションが違うので、お選びくださいね♪

海外物のデットストックレースをお袖に、5部袖くらいで、胸元はフランスのリバーレースを合わせております。
d0101907_2133183.jpg


d0101907_2135136.jpg

ウエストとヘッドドレスのおリボンはワイヤー入り
好きな形に整えられます
ヘッドドレスは布花とリバーレース。クリップ留めです

レースは夏らしい組み合わせにしてみました
d0101907_2172029.jpg





濃いピンクやブルー系のチュールと合わせたものもあります
リボンやレースとの組み合わせはいろいろ。
写真は一部です
d0101907_2193768.jpg


d0101907_2194979.jpg


d0101907_21101297.jpg

どの色と合わせるか、凄く悩みましたが、楽しかった042.gif





幼サイズはチュールのオーバースカートになってます
お色はピンク系と紫系
d0101907_21131040.jpg


d0101907_21133825.jpg


d0101907_21134988.jpg

ノースリーブで同じくピン止めのヘッドドレスがセットです

d0101907_2115952.jpg


d0101907_21152554.jpg






残るは、SDサイズのチュールセットです053.gif
ピンクメインなので、MSDよりもラブリーかも・・・・



d0101907_2120181.jpg





[PR]
by kogonotori | 2016-07-19 21:26 | イベントお知らせ | Comments(0)