MSD祭りします~♪

ドルショお知らせです

予告通り、メインはMSD(SDM)と休日子サイズです
SDサイズは前回までの分が残っているものや、製作途中だった物をお持ちします012.gif




ショート丈のワンピース(チュニック?)とドロワーズのセット、リボンのヘアアクセ付き

d0101907_0152512.jpg


d0101907_0153849.jpg


ワンピは5分袖、スカート丈はドロワが可愛く見える丈016.gif
ドロワはフリルが長めなので、ゴムの位置で可愛いく見える長さを調整して下さいませ~

布の柄と色味を生かすために、プリント生地やレース、リボンの色にこだわりました
グリーン系とピンク系、生地の厚さで印象が違うのも面白いかな?
廃盤になった大好きなプリント生地を見つけたので、組み合わせを考えました053.gif

お色を生かすために、ピンク系のレースは一部紅茶染め(色止め済み)しております
アンティークっぽいグリーンと、派手だけじゃないピンク♪


レースやフリルリボンなど、一部違いがあります。
会場にてお選び下さい
綿のプリント生地、各種レース、シルクリボン、ビーズ等使用

髪のリボンは、ぱっちんぴん止めです

d0101907_0245458.jpg


d0101907_025284.jpg




d0101907_0265519.jpg


d0101907_0271495.jpg



d0101907_0292189.jpg


d0101907_029295.jpg



モデル休日子
次回SDMモデルで撮りますね~もうしばらくお待ち下され004.gif


白い服たちも製作中です


天使降臨祭、楽しみですね~(迷う)
[PR]
by kogonotori | 2016-09-11 00:37 | イベントお知らせ | Comments(0)