ハロウィーン


追加お知らせ066.gif

ああ・・ハロウィーンものが何も無いと思いまして。

前にSDサイズで製作していたデザインでMSD、休日子サイズでふわふわニットトップス&スカートをお持ちします
スカートにハロウィーンカラー(?)でアップリケしてみました

d0101907_19055136.jpg
黒猫です(汗)

d0101907_19071309.jpg
アップリケする前の微妙な画像・・・(スマホでしかもブレた)ごめんなさい
トップスはお部屋着の流れで、大きめでお袖も長めです。
ふわふわ!のニット生地です。
くつろぎ着にでもいかがかしらん016.gif


つてことで、間に合いそうなのでいくつかお持ちします。
トップスは後ろスナップ止め、スカートはウエストゴムです。
ヘアアクセに黒のリボンが付きます。 鈴つき♪(猫ちゃん~)

休日子送っちゃったから写真ありませぬ



追記
明日は雨予報ですが、初池袋にたどり着けるかそわそわです。
ファニラボさんコラボっこも早く実物が見たいよ~

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております(忘れ物ないか点検中)







[PR]
by kogonotori | 2016-09-17 19:15 | イベントお知らせ | Comments(0)