ドールショウ終了しました

d0101907_22252877.jpg
雨の中ご訪問ありがとうございました010.gif
ドールショウ池袋無事終了いたしました。

ブースがSDカテゴリでなかったので、ちょっと寂しかった
でも、沢山の方にお立ち寄りいただけたのと、お隣のディーラーさん(バービーちゃんの精巧なお洋服に感心しきり・・)が良い方だったので、とても快適でした。

不満はお天気と池袋の分かり難さ・・これは田舎者だからでしょうね、うん。
サンシャインの入り口から遠いんだもん。道間違えたかと思ったよ


今回は予告通り、SDM&休日子祭りでした

d0101907_22260355.jpg
d0101907_22262025.jpg
パンツが人気でしたので、また作りたいと思います016.gif




ファニラボさまとのコラボワンオフDDちゃんも無事お嫁に行ったようで、嬉しいです
うちのSDMファニラボっ子も人気者でした!
実は白鳥は白肌白蓮がお迎えできなくて、代わりにお迎えした子だったのですが、杏菜さんメイクで本当にお気に入りの子になりました
(今回降臨祭行けそうもないですが、この子を可愛がります♪)
29番ちゃんも他の29番と一味違うのよね~

一人参加でファニラボさんブースの展示には間に合いませんでしたが、杏菜さんメイクの素敵お嬢さんに私作のワンピをお召し頂いたので、お写真撮らせて頂きました!
d0101907_22262906.jpg
うまく撮れなくてごめんなさい008.gif
杏菜さんとは又何かご一緒出来たら、嬉しいです!!!



「永久薔薇園」エテルナさまのブースに伺いました
d0101907_22263426.jpg
鮮やかだったり、シックな布花のドレス、可愛らしいかったです
お邪魔して話し込んでしまいました。ありがとうございました。



次回は12月ドルパに参加が決まっております

これからのスケジュールを見て、関西方面のイベントにも参加しようかな~
来年の池袋はちょっと考えます

こちらとツイッターでまたお知らせいたしますね


本日は沢山の差し入れやお声がけ、本当に感謝でいっぱいです
ありがとうございました040.gif
お洋服に何かありましたら、コメントかツイッターでメッセージ下さいませ078.gif


[PR]
by kogonotori | 2016-09-19 22:46 | イベントお知らせ | Comments(0)