生存確認・・・

またまた生存確認です・・元気です

仕事イベントに時間を取られてはおりますが、次回12月ドルパ確定したようなので、試作をばんばん(噓)製作しております~

白肌白蓮ちゃんお迎えに行けなかったけど、皆様の可愛い画像をツイッターで舐めるように見てます♪
お迎えドレスのデザインまで決まってたのにね、今回来るとは・・
そのドレスは作ってしまうさ!!
お迎えできないけどね!!
なかなか素敵な真っ白のプリーツを入手したので、楽しみにして頂けたら嬉しいです079.gif

ドルパは冬らしい服もある予定(いつも季節感無いですけど)
妄想ではかなり良い感じです~
資材集めが成功してるので大変楽しい
あとは作るだけです・・・頑張ります・・・

で、久々3月のドルパも申し込んでみたよ~
さあ、仕事が休めますように(祈り)

写真無くてすみません040.gif

[PR]
by kogonotori | 2016-11-06 21:35 | イベントお知らせ | Comments(0)