シルバーゴールドセット

フィギュア流しながら書いてます
(見たいのはさとこちゃんとしょーまなので、そこだけTV前に037.gif


シルバーゴールドのドレス、MSDとSDは少しデザイン違いですが、素材は同じような感じ
MSDサイズ
d0101907_20212412.jpg


d0101907_2021474.jpg


裾のレースは種類があります
d0101907_202244100.jpg

他のレースも多少違いあり
会場でお選び下さいまし~

d0101907_20455416.jpg

ワンピース(ロング丈)とヘッドドレスのセット
黒のリボンを効かせて、大人っぽくしてみました053.gif
スカートはドットのある柔らかなサテンとこちらも柔らかなチュールで二重にしました。




SDサイズ
d0101907_20275491.jpg


d0101907_2028886.jpg

こちらもロング丈ですが、チュールはオーバースカートで、後ろに長いスタイル
写真分かりにくくてゴメンナサイ


ヘッドドレスがコサージュタイプで、パッチンピンで留めます
オーバースカートにも吊る下がるタイプのコサージュ付き(取り外しできません)

d0101907_20315742.jpg


d0101907_20321044.jpg

胸部分のシルバーゴールドのモチーフレース、とってもお気に入りです!
華やか過ぎず、クリスマスにぴったり?!


どちらもパニエは付属しませんが、広がるように製作しております~♪
まだ製作中なので、もう少し装飾が増えてるかも


まだご紹介はつづくよ・・・

d0101907_20463317.jpg





スケオタより・・追伸・・
ユーリ!からフィギュアに入った方、実際の演技見るなら、高橋大輔、超おすすめですよ~!!
私は2012年のフリープログラムのブルース(世界選手権)が一番好きですが、2012年のショートプログラムも!
バンクーバーオリンピックのショート eyeと、2013年のNHK杯のソナチネ(宮本賢二振り付け)

見るべし!見るべし!!
.
.
.
.
[PR]
by kogonotori | 2016-12-11 20:49 | イベントお知らせ | Comments(0)