SDチュールドレス


SDサイズは二種類、チュールのドレスを製作しました

d0101907_2351777.jpg

スカートがチュール二段で、透けるのでチュールのパニエが付きます
ヘッドドレスはボア生地にレース、ビーズなどつけております
おまけで首に巻く(?)もふもふを053.gif

スカート部分のチュールは薄いピンクというか、微妙な色で、ラメ系の糸も入ってる
でも、大人しい感じ・・上手く説明できん!
d0101907_23115225.jpg

肩辺りのレースが白のものと、ピンクと二種あります
飾りも若干違います

d0101907_2312219.jpg

非常に見苦しい写真ですが、もう荷造りしなくちゃいかんのでお許しを~




もう一種はドレスと同じチュールのケープのセットです。お色は白。
d0101907_23141365.jpg


d0101907_23143219.jpg

モデルはGr、S胸
スカート部分、チュール生地の下は刺しゅうの生地(見えない025.gif)という隠れたおしゃれ


d0101907_23152865.jpg


d0101907_23154081.jpg

割とシンプル。
パールビーズのショートケープ作りたかった♪
d0101907_23193896.jpg






あとは月のオペラという名のセットで終わり・・
d0101907_23223615.jpg





写真がないですが、帽子とベルベットマントのセットとか、前回好評だったMSDのパンツセットちょっと豪華版とかある予定です。

以前のものも持っていきますよ~(途中で挫折してたのを救った)
[PR]
by kogonotori | 2016-12-12 23:32 | イベントお知らせ | Comments(0)