月のオペラ

SD&MSDサイズ

ワンピース、帽子、花のコサージュのヘッドアクセサリー、(SDサイズは黒のベルベットのショートマント付き)
コサージュとマントの写真撮るの忘れました008.gif

コサージュはブルー寄りのグレーの花や水色のストライプリボン、チャームなどで飾っています
(パッチンピン付き)
マントはチェーンをボタンに引っ掛けて開閉


SDサイズ
SDGr S胸着用
d0101907_10433125.jpg

d0101907_1043541.jpg






SDボディ着用
d0101907_10442957.jpg

d0101907_10445652.jpg

d0101907_10453793.jpg



SDサイズの袖のレースは、海外のビンテージ
その他各種レース、チャーム、ビーズなど引っかかりにご注意下さい。

スカート部分はプリント生地の上にゴールドドットチュールを重ね、星を降らせて見ました053.gif
切り替えなどでボリュームがあるので、パニエ無しでも広がります。
SD&MSD共通で、レースはいくつか違いが有ります


d0101907_10525041.jpg

帽子はSDは黒のプリント地、MSDは黒&ピンク系(プリント柄は同じ)二種あります
デザインは同じで、ボタンに種類あり。
綿生地、ベルベット生地&リボン、各種レース使用


今回の隠れテーマが「黒&ゴールド」。
黒を効かせたデザインが多いです♪
d0101907_10574725.jpg





MSDサイズ
d0101907_10593868.jpg

d0101907_10594677.jpg

d0101907_1101313.jpg


d0101907_111298.jpg

d0101907_1111261.jpg

d0101907_1115641.jpg



ご紹介は以上です~!
MSD下着セットや、SDのドレスなど以前の物も持って行きますが、開場直後は出していないかと思いますので、お声掛け下さいませ!
d0101907_11221885.jpg

d0101907_11232619.jpg

d0101907_11243687.jpg




帽子は、マントや小物とのセット物もございます。
購入制限はございませんが、SDサイズは少なめです。
もしも混みあった場合、一列にお並び頂き、お二人ずつお選びいただくかもしれません。
ご協力お願い致します~


今回も早めに撤収予定です。
何かございましたら、2時までにご訪問頂くか、ツイッターでご連絡下さいませ。
後日でしたら、このブログにコメント下さいね。(認証制なので非公開です)

当日は寒さが予想されます。
暖かくしてお越し下さいね!
皆様にお逢いできるのを楽しみに、準備続けます~~004.gif
d0101907_11194430.jpg

d0101907_11131724.jpg

[PR]
by kogonotori | 2016-12-14 11:29 | イベントお知らせ | Comments(0)