ドルパありがとうございました

晴天の中、ドルパ無事終了いたしました。
仕事と作業で睡眠不足3日目、朦朧としていて、午前中はハイ↑な感じでしたが、何かご迷惑はございませんでしたでしょうか??

今これを書いてるのもやっとな感じ・・・
でも又明日から仕事・・なので、今日の報告だけ。


ブースは持っていった資材ほとんど使わず008.gif
机に乗り切らなかった 全く予行演習とか嫌いなもので、てへ!
d0101907_23115513.jpg


d0101907_2312742.jpg


d0101907_23121668.jpg

月のオペラとシルバーゴールドドレスは早々に売り切れてしまい、申し訳ありませんでした。
月のオペラは、資材にビンテージ物、生地に季節物の旧番を使用したため、再販はございません。

シルバーゴールドは、資材が一部あるので、イメージを変えつつ考えてみようと思います。

少し前のチュールドレス(むら染め生地使用)のリクエストを頂いたので、SDは完成途中の物を仕上げて
京都にお持ちしたいな~と思っております。
MSDは考え中・・・

ドレスに何か不都合ございましたら、コメントお願い致します!!



ご訪問頂いたお嬢様方
d0101907_23183924.jpg


d0101907_23184920.jpg


d0101907_23185767.jpg


d0101907_23191091.jpg


皆様、いつもありがとうございます053.gif
053.gif053.gif

お召し頂いてるのを拝見するのが、一番嬉しく、エネルギーになります~~
もう自分で作った事忘れてるものとか
あったりして、恥ずかしいやら、喜びやらいろいろ込み上げてくるお年頃です♪

いつも沢山の素敵過ぎる頂物も、ありがたく、美味しくいただきます010.gif


しかし、また物欲やら、限定に並べなかった残念さやら033.gif


でも、メイクの旅に出てた子が見違えすぎるほど輝いて帰宅したので、今日は平和な気持ちで終われそうです。

皆様、本当に感謝です!!
そしてこの一年もどうもありがとうございました040.gif



来年一発目は、京都ドルパに参加予定です
何を作るか、全く考えていません015.gifおほほほ


あ、今回お隣が超素敵!憧れのDolls Drug Kingdomさまでしたのよ
ガンミさせて頂き、これも眼福でした
d0101907_23294748.jpg

[PR]
by kogonotori | 2016-12-18 23:36 | イベントお知らせ | Comments(0)