新作SDツーピースセット

SDツーピースセットは、ノースリーブのトップス、六枚はぎのスカート(柄はランダム、ミニとロング丈あり)、アンティークデザインのボンネットのセット予定。

サイズは、SD、SDGr、DSDです(holidayは個人的には可かな?MSDは無理だった)


d0101907_23015470.jpg
d0101907_23013808.jpg
SDGr(S胸)胸に余裕があるのでM胸も大丈夫だと思います。
それぞれ、レースやフリル、プリント柄にかなり違いがあります。
ボンネとトップスの後ろ身頃のレース生地はとっても可愛いくて、上質です。


d0101907_23032073.jpg
まだ装飾中。アンティークレースや、ビンテージレース、フランスのリバーレース、国産の現行品は紅茶染めしております。りぼんやビーズの引っ掛けにご注意下さい。
トップスの裾とロングスカートの腰切り替えにひとつづつレース編みしています。
手編みのため、個体差があります。

d0101907_23020485.jpg
見難いですが、バックスタイル。



d0101907_23021952.jpg
d0101907_23034612.jpg
ボンネのブルーのレースは、ひと目ぼれのアンティークです♪
スカートはかなり広がります。
d0101907_23041844.jpg
holidayサイズ(LUTSbabyDELF)とDSD



d0101907_23040169.jpg
holidayサイズのふたり
ロングは少し長め、トップスは緩めです。
ボンネはちょっと折り返して裏地を見せてみました。



このほかに旧作品も少しお持ち出来れば~と思っております。
二週連続の参加プラス、作業が遅れているせいでまたしばらく潜伏する予定です。

[PR]
by kogonotori | 2017-02-28 00:25 | イベントお知らせ | Comments(0)