京都ドルパ DSDサイズホワイトドレス



なんとかぎりぎりで間に合いました~~003.gif
Dear SDサイズ(他のボディでは着用確認しておりません)のホワイトドレスです

d0101907_11271194.jpg
ヘッドドレス(パッチンピン付き)&ノースリーブワンピースのセット
スカート部分は二重で、上がふわふわのチュール
下は円形に広がるサテン生地です

d0101907_11272283.jpg
ヘッドドレスやドレスの肩にリボン♪
写真撮影後、パールビーズで装飾しております
DSDのセットは少数なので、ドルショにはお持ちできないかな・・
d0101907_11273657.jpg
d0101907_11271805.jpg
d0101907_11272750.jpg
DSDのお迎えドレスにしていただけても良いかも053.gif



お知らせは以上です
本日は遅番なので、これから出勤します!

明日は京都へ向かいます
本当に久しぶりのイベント遠征(ディーラーとして)なので、わくわくしています
通いなれてた?パルスプラザ、皆様に笑顔でお逢いできますように040.gif

当日は状況により、早めに撤収いたします
どうぞ宜しくお願い致します016.gif


あ、ブースは SD-192 です
 ドルパ弁当の近く??
d0101907_23024614.jpg
初期子双子モデルいたします ニューメイクで関西初だわ



追記
当ブースでは、購入制限等ございません。
ディーラーパス以外の方で先着順にお選びいただきます。
混み合う場合、お二人づつご覧頂くことがあります。
ひとりで対応させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します012.gif




[PR]
by kogonotori | 2017-03-10 11:45 | イベントお知らせ | Comments(0)