ドルショ終了で春のイベント完了~♪

過ごしやすい春の日、ドルショも無事終わりました
二週連続は久しぶりだったので、疲れるかな・・と思ってましたが、ご訪問の皆様の笑顔のお陰で大変楽しい一日を過ごせました。ありがとうございました040.gif
(お隣のブースの「Colors」さんも感謝です!お世話になりました。)

帰りの電車は爆睡でした!


さて、ブースの様子
d0101907_21241988.jpg
d0101907_21242958.jpg
ドルパよりブースが狭い分、モデルは少数精鋭で!
MSDはファニラボっ子です♪
カスタマーの杏菜さんも見に来てくださいましたよ~ありがたいです
ミニっ子LOVE~~



ご訪問頂いたドールちゃん
d0101907_21250381.jpg
d0101907_21252248.jpg
ミシュカさんちの33番双子ちゃん016.gif
もう33番!!メロメロですよ・・このメイクもとっても好き(告白)
お手手も可愛いの
最強の双子ちゃんなんじゃないかと
おそろで嬉しいですっ


アキさんちの40番ちゃん
d0101907_21253857.jpg
d0101907_21252954.jpg
緑のアイ好きにはたまらん感じです010.gif
きりっとしたツンデレな感じが(個人の感想です♪)良い。うん。

こんな魅力的なコーデちゃんがいるから、窓に行かないようにしてるのよ、危険です!!



ミニっ子の可愛さにでれでれするための素敵なイベントでした
眼福053.gif053.gif


次回のイベント参加予定は5月のドールショウです
今考えてるのは、ちょっと地味めな正統派っぽいワンピース??です
どうなるかな~
また宜しくお願いします004.gif



何かございましたら、コメント書き込んでくださいませ。(非公開なので、私にしか見えません)



ドルショの飲食ブース?朝、タコの焼きおにぎり買ってみましたけど、安くて美味しかった
またやって欲しいな。いつもコンビ二になっちゃうので
早めに買えたのも良かったです









[PR]
by kogonotori | 2017-03-20 21:50 | イベントお知らせ | Comments(0)