カテゴリ:未分類( 2 )

お部屋着 SDサイズ

SDサイズもMSDサイズと同じセット内容です
d0101907_20473836.jpg


d0101907_20475227.jpg

ワンピースの丈がロングです
ドロワーズもロングです(ドロワーのデザインはMSDと違います)


d0101907_20482922.jpg


d0101907_20484637.jpg


d0101907_2049757.jpg




d0101907_20491993.jpg

付け襟を逆にしてみました


d0101907_20503361.jpg


d0101907_20504536.jpg





SD用はもう一つチュールレースのお部屋着というよりは下着っぽいのも作りました
まだ製作途中で、セットのヘッドドレス(アンティークレースのピン止めらしきものの予定)
が出来てない・・たぶんお写真間に合わないです。ゴメンナサイ

チュールのセット
透け感のあるワンピースとアンダースカート、ヘッドドレスのセット予定
ワンピースもスカートもボリュームあります
スカートは少しつや感があるきらきらしたドット織りのシフォン生地
(たぶんポリエステル)

紅茶染めしており、ドレスによりお色の個体差があります
(色止めしております)
d0101907_20554968.jpg


d0101907_20571832.jpg


d0101907_205725100.jpg




d0101907_20575719.jpg

ワンピースに部屋着セットのドロワーズを合わせてみました



d0101907_21020100.jpg


d0101907_2102763.jpg

透け感を見てください(SD少女ボディ、一体型とすわりっ子の分割、両方ホワイト肌です)



d0101907_212301.jpg




麦わらっぽいボンネを単品でご用意しております
装飾中・・SD&MSDサイズあります
(写真ひどい!すみません)
d0101907_2143183.jpg

硬い芯を入れたら縫えなくて、時間がかかってますが、
これこそ夏に出さなくてどうする!!と奮闘してま~す
麦わらに見せてるけど、麻素材です


次回はかなりいろんな色のチュールドレスシリーズをご紹介します010.gif





[PR]
by kogonotori | 2016-07-17 21:15 | Comments(0)

あと10日で・・

まだ更新できない!いかんでしょ!
ってなことで、無理無理・・出勤前に写真とりました。
実はまだ未完成だったりするので、詳細は改めて・・したいって言うか・・できればね。

今回はSD用が先に完成しそう(しそう??)デス。

白のセット。ホワイトバタフライ~(変な名前じゃ)

d0101907_239592.jpg


d0101907_2395970.jpg


分りにくいでしょうか。
ヘッドドレス、ニットトップス、キャミソール、スカートのセットです。
蝶のモチーフ、各種ビーズなどで装飾あり。
柔らかな薄地ニット、起毛レース地など使用。

スカート部分は張りを持たせる為に芯を使用しています。
キャミソールは前後で違う表情にしてありますので(写真なし・・)楽しんでいただけるかな?
スカート、キャミソールは同生地のためワンピース風にも着こなせます。

数はご用意できないかも・・(構想時間長すぎ・・)


d0101907_23192555.jpg



プチ用がまだ迷ってるんです。
時間が無いっちゅーねん!
[PR]
by kogonotori | 2007-11-15 23:21 | Comments(0)