籠の鳥


製作日記とあれこれ
by kogonotori
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ:オフ会( 8 )

今年最初のオフ会

先日、積もった雪に足をとられながら、オフ会に行って来ました。
ずっと時間が撮れず、いつも直前に日にちを合わせて頂き、申し訳ないな~
と思いつつ、嬉しさににやにやしながら伺いました。

美味しいもの&楽しい笑顔の皆様に囲まれ、幸せな時間を過ごさせていただきました。感謝ばかりです。ありがとうございます~♪

d0101907_16482054.jpg


d0101907_16484053.jpg


d0101907_16491189.jpg




最後にMさまにコーディネイトして頂いた(Tさまのドレスコレクションより)
素敵なドール。実はうちの子です。ほほほ・・
うちの子の入れ替えが激しいので、自分でもどの子が居るのか良く分かっていない。
恐ろしい。
d0101907_16524790.jpg



お蔭様でドール熱が上がったので、お預かりっ子をメイクするついでにガブを綺麗にしてみました。
(汚かったチークを入れなおしただけ)
流れで、何年かぶりにプチサイズの服を作ってみました。
おお、ガブちゃん~ごめんよ~

d0101907_1657983.jpg


d0101907_16573266.jpg


お預かりちゃんもガブリエルでしたが、やっぱり同じメイクにはなりませんね。
肌色もウチは古いので普通肌から白肌に近く変化している・・なぜだ。
ガブリエルとっても好きです!

カスタムハウス、現在は微妙になっちゃったですが、可愛い子たち多いのにね。

ガブの下に写ってる某ニュース、凄く気になる。
なんて言っても初期っ子でホワイトですことよ!!!
是非ドルパ限定にして欲しかったです。
まあ、くじ運全くないですがね。

しかし、体調戻ってこない。
だましだまし仕事しております。
皆様も風邪にはご注意を040.gif
[PR]
by kogonotori | 2011-02-18 17:08 | オフ会 | Comments(0)

久しぶり~

オフ会、前回いつ参加したのか覚えてない・・・。
でもいつもとびきりの元気をもらえる。
そして、また新しい気持ちでドールと向き合える。


今回、到着と同時(?)に連れて行った、新人双子と楽しく参加させていただきました。
愛情の詰まったドレスをお借りして、楽しい撮影会♪

写真はゆっくり鑑賞するとして、本日はメイちゃん双子を。
それぞれの個性が光っております。049.gif

d0101907_2381030.jpg


赤、やっぱり好きだわ~。
自分では難しい色ですが。
チェックも♪

さ~て、そろそろ製作にも本腰入れないと。
仕事のイベント、夏はいろいろ控えておりますので。
梅雨というより、夏が来たみたいな毎日ですよね~。
[PR]
by kogonotori | 2010-06-22 23:17 | オフ会 | Comments(0)

クリスマス

素敵なパーティーにおよばれしました♪

ご案内はタクラミキャラのMSD6番ちゃん。

d0101907_1734024.jpg

「ここのお宅はとっても素敵です。お友達も沢山見つかりそう。
ほら、遠くから誰かあたしを見つめているわ。」


d0101907_1755632.jpg

「うちのご主人が大騒ぎして買ってた、ふわふわカステラだって。」


d0101907_1771296.jpg

「とろーりとろける、オムレツのようなクリーミイさ。」


d0101907_1783968.jpg

「でもあたし、子守もしなくちゃ。もぐもぐ・・・。」


d0101907_1710996.jpg

「ご主人のマシンガンMJトーク聞き飽きて、疲れてきちゃった。」


d0101907_17105740.jpg

「あら、本当の主役はあたしよ!
え?ご主人が名前つけるの面倒だから、あたしのこと”MJ”って呼ぶって。
もう50代なわけ??
たしかに大人顔だって言われるけどお。」

「これ、ご主人の気まぐれで続くかもしれないわよ!」


楽しい一夜でございました。
ご参加の皆様には最大級の感謝を!!040.gif
[PR]
by kogonotori | 2009-12-23 17:17 | オフ会 | Comments(0)

やばいっす!

先週は楽しい集まりが久しぶりに開催されました。
いつもこちらの都合に合わせて頂き、皆様には申し訳ないです。


d0101907_1257873.jpg

MSDサイズを中心に沢山集合~!
しかし、全員が全部のドールを持ち寄ったら凄いことになるね~と言ったら
「無理!」 (沢山いすぎて)と即答でした。



なんだかんだと我が家も10人いるような・・・(ボディついてる子だけで)
幼サイズが(プチアイ含めて)6人おります。
まだこれからのお迎え待ちなので、少し人員整理するかな・・・


d0101907_1323036.jpg

一番右の子はゆいの開眼だそうですが、幼い感じがいいです~♪
お着物とか着せたい。


d0101907_1335839.jpg

我が家の新人MSD6番はファッショナブルなスタイリストさまのお陰で、モード系?
貧しいお洋服で参加したのに、嬉しいです!

d0101907_1362276.jpg

遊んでいただき、ありがとうございました!


素敵すぎる頂物~♪
次回のイベントでブースを華やかにして、活躍してもらうのが待ちどうしいです!!
d0101907_1381077.jpg



製作は牛歩ですが、進んでおります~

海外サイトの限定っこが超気になってる、週末です。給料日後って、怖い。
[PR]
by kogonotori | 2009-02-28 13:13 | オフ会 | Comments(2)

双子はいいのう・・(よだれ)

昨日雨の中(自称雨女)、おやつをご馳走になってきました。
とってもラブリーで美味しいケーキ♪
楽しいおしゃべり♪
みなさま、ありがとうございました!

Tさまにまたまた、頂き物をしてしまいました~☆
きっとイベントで見て頂けると思いますが、ドールの背景にぴったりな額です。
うふふ、おほほ。(含み笑いをしつつ帰宅)

最近味気ないブースに灯火のように輝いているのが、Tさま作の作品だったりしますの。
おうちはさながら展覧会のようでした!


双子のお金持ちの子&貧乏な子がいましたので、見てください・・。
しかし、ゆいちゃん、赤いお顔ですこと・・・(hinaさん家の子に惚れて、まんまとお迎え)
でも、何か違う感あり。
なぜじゃ??

d0101907_23424329.jpg

画像が悪いですこと。


d0101907_23434384.jpg

大好きな金木犀も雨ではらはらと。


d0101907_23442631.jpg


この子は本物ではありません。

ああ・・そろそろ製作が本気になるように、買い出しに行かなくては・・。
[PR]
by kogonotori | 2008-10-15 23:47 | オフ会 | Comments(0)

暑いのか寒いのか!

屍から、ゾンビくらいには回復(進行?)しつつある、りんりんです。
プチオフ会、ミニミニ祭りが念願叶いましたので、動けるカラダになった・・かな?

久々の新人、カノンちゃんがやっと到着いたしました~♪
d0101907_14195695.jpg

d0101907_14201061.jpg

右側の五ミリ眉毛の子です。
いつもの事ですが、まだ名無し。

小さい子ばかり集まりました。
d0101907_14215885.jpg

d0101907_1429297.jpg

d0101907_14222033.jpg

我が家は大顔が決まり(?)のようになってます。
もうひとりの新人ちゃん(ウリエル~☆)もMSDにしてもいい位の大きさでした。
びっくりじゃ~

時々他のおうちの子のメイクをさせて頂いたりしますが、とっても楽しいです。
みんな可愛いわ~!!

でもこの日の主役はこの方でした。
d0101907_14265112.jpg

Tさまに頂いた豪華ドレスで、別人になったガブちん。

幸せなひと時をありがとうございました。


次回イベント参加予定は7月のI・DOLLです。
[PR]
by kogonotori | 2008-05-24 14:30 | オフ会 | Comments(0)

新年オフ会2

つづきデス。
d0101907_12473799.jpg

Tさま宅の椿ちゃん。着こなしてますね~。この子大好きなんです!
うちのガブも無理やり参加。
d0101907_12495421.jpg

同じく初期子ちゃん。
撮影技術が未熟&興奮の為ぶれぶれでした。すみませぬ。


d0101907_12535743.jpg

MSD6番ちゃんず。エテルナさん、ぐりさん、ゲストちゃん。
いいな~6番も♪


Roiさん家のりんちゃんと。
オーラが違いすぎる。不憫なうちの子・・。
d0101907_12564816.jpg



欲しいよ~ヒューイが!ぐりさん!(愛のためアップ)
d0101907_12595100.jpg



d0101907_12593846.jpg

てな具合で眼福な一日でした。ご参加の皆様、ありがとうございました~☆


ガブ着用お着物 ぽっぺこ堂さま
雪着用長襦袢 &小物 Ave Mariaさま
ほとんどのお着物 LA VIA NORMAさま
[PR]
by kogonotori | 2008-01-13 23:25 | オフ会 | Comments(0)

新年オフ会

迎春!ってことで楽しく豪華な(衣装&ゲストが)オフ会に参加させていただきました。
いつもご尽力頂くエテルナさま、ありがとうございました!
(オーナーさまのみ明記させていただきます)

d0101907_12285839.jpg

MAGさん、着付けありがとう!
初期子はやはりいいのう~
d0101907_12304135.jpg
d0101907_1230546.jpg

keeさん家のアナイスちゃん、憧れですね。美しい・・
KYONさん造形にやられてSDに入ったわたくしですが、ハードルが高くて一体も所有できませぬ。うぬぬ。
d0101907_12362833.jpg

d0101907_12344854.jpg

美白初期子ちゃんとうちの雪がツーショット。黄変がやばいです。
d0101907_1238324.jpg

初期子たち。エテルナさん家も参加でトリオです。


「こんな感じでまったりしてたの」
d0101907_12414397.jpg

「長くなりそうなので小さい子達は次回ね!」
d0101907_12424987.jpg

[PR]
by kogonotori | 2008-01-12 12:43 | オフ会 | Comments(2)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月

最新のコメント

G様 お約束通り(?)..
by kogonotori at 23:14
☆Aさま コメント&ご..
by kogonotori at 01:21
☆Sさま ありがたいコ..
by kogonotori at 20:53
☆Tさま 昨日はありが..
by kogonotori at 22:29
☆Yさま 嬉しいコメン..
by kogonotori at 14:59
こんばんは。 遅くなり..
by みや at 23:11
Yさま ご訪問、ありが..
by kogonotori at 10:32
初めまして。 アイ..
by yuruyurumamu at 17:03
☆碧さま ご訪問ありが..
by kogonotori at 22:35
初めまして、アイドールに..
by 碧 at 18:14

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド